おめでた====!!!
今日、ポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一さんの奥さん、長谷川京子さんが・・・




おめでたを発表????!!!







いやー、めでたい、早すぎ、めでたい(笑)





なんか、来年の6月には生まれるそうですよ!!!







どうせだったら8月が良かった!!!8月8日が良かった!!!!!






え、なんでって???うちの誕生日だからd・・・(殴)








でも、6月だったら12日に!!!





なんでかって?・・・ははは(絞)









まあ、ともかくおめでとうございます。












晴一さんもパパかぁお父さんかぁ・・・早いなぁ・・・((誰だよ














あ、「今宵月が見えずとも」フラゲしましたよ!!!最ッッッ高?!!!










絶対羞恥心抜いて欲しいな!!!青山テルマとかもだけど。





あと、席替えがありました。






なぜか班長になってしまったので、好きな席を選べたんですけど、





まさかのバイオにじゃんけんで負け、違うとこに・・・・・







ちなみに、となりのアレグロ君はいい人です。







ちなみに、隣になりたかったT君は、三連続同じ場所でした・・・








かわいそうに・・・









!!!
は、は、晴一さんが結婚・・・

い、いきなりすぎだよ・・・

は、長谷川京子さん・・・いい人???

まあ、結婚できたからいいか・・・

おめでとうございます!!!!!!

末永くお幸せに!!!

良かった!良かった・・・
プロフィール

夕陽

Author:夕陽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★27th single☆
★26th single☆
★BEST JOKER☆
★BEST ACE☆
まずは1000Hit!!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
