神経衰弱
あ、トランプのじゃないっす。PG10のサイトのやつっす。

昨日、神経衰弱をやるまえのコインは19枚、頑張ったら109枚!!!

頑張ったよ・・・、楽しかったけど(*´∀`)♪

次は200枚!!!タオルに応募するぞ!!!

300枚だと、どうなるんだ???

そして、ベスト!!!フラゲしましたよー(# ̄ー ̄#)

晴一さんが被ってたの、緑のとこ、フサフサしてたね。気持ち良さそう!!!

曲もホントに良かったす。あーACEだね?とか、確かにJOKERだー、て感じましたよ。

やっぱ新録の二曲はいいね!!!新鮮だな、とくに「約束の朝」が(笑)

ま、どんだけたくさんの人に届くか楽しみ(。-∀-)

ところで、PG10のサイトのビデオクリップのスペシャルのやつって、

Mステの後だよね!服装からして。

まあ、今ごろ新潟にいると思います。やっぱ行きたかった・・・

ともかく、昨日ベストはどんくらいの人に届いたんだろう???
・・・
また友達に嫌われたぽい・・・

何度もメールしても返ってこない・・・

勇気だして電話してもでない。

もう終わったなぁ・・・

うち・・・なんかやったかなぁ・・・?

気付いてくれてるんだろうか・・・

てか、メール届いてるのか???

なんかブログもやめてるし、リアルも番号教えてって言っても返ってこない・・・

なんで?そんなにやだ???

また一緒にライヴ行きたかったのに・・・

他の人探そう。いなかったとしても一人ででも行く。

ファンクラブツアーみたいには諦めたくわない。

見届けたいじゃん、ポルノグラフィティを・

ともかく、友達。うんともすんとも言わないのはひどくない?

なんか言ってくれよ。

こっちの頭がパンク寸前だよ・・・・

心当たりのある人、返事ください。
うーん・・・
さっきミュージックラバーズを見てました。


滝沢さんはともかく、はるな愛さんとも親しかったんですね、晴一さん。


昭仁さん、完全に取り残されてましたね。ドンマイっす!!!



晴一さん、ホントに仲いい人がいっぱーいいるんですね。うらやましいです。




昭仁さんが少ないって言ってる訳じゃないすけど。








なんかなぁ、昭仁さんは、結婚で世間をアッと言わせた。と言ってましたが、




ポルノファンだと、どのくらいなのかわかりませんね。感覚麻痺!!!




世間は長谷川さんがメインだけど、こっちは晴一さんメインだからなぁ・・・






そういえば、晴一さんのブログにトラバ出来なくなってましたね。




そりゃあそうですよね・・・。今大変だろうし。
更新されるのはまだまだかかりそうですね。


だって、Mステでありがとうございます。を五回言っただけで、ネットの芸能ニュースに載るぐらいですよ。




二人はどんな心境なんだろうなぁ・・・
そんなの関係ねぇか。うん。





まあ、ブログ更新を気長に待ちますか。せっかくブログを移転したんだし。






あー、ファンクラブツアー行きたかった・・・。どんなことするんだろな?。






よし、眠いし寝よ。




おやすみバス。
暑い・・・
昨日は、ハセキョーの夫の相方こと岡野昭仁さんのラジオを聞きました。

昭仁さぁ?ん・・・、若干、若干滑ってしまいましたね(笑)

やりたかったんですか、それを・・・(笑)

まあ、多少読めてましたよ。なんかやるんだろうと(笑)

まあね、やっぱ世間をアッと言わしましたよね、晴一さんと長谷川さんは。

なんか、東国原知事と一緒に食事したときにお会いしたらしくて。

なんで東国原知事???そっちの人が出てきましたね。

てか、東国原って字あってる???変換が一発で出てこないんだけど。

つか、晴一さん、そんな関連があったんだ・・・

でも、やっぱ似合ってるよね。絶対「約束の朝」な夫婦になるよ、うん。

これからが楽しみだなぁ(*´∀`)♪

・・・てかさ、やっぱ二人とも、会った瞬間にビビビ!!!て来たんだろうね。そんな晴一さんが浮かんでくるわ。

ビビビ!!!て、うちにも来るんだろうか・・・今から心配・・・

まあ、今週はベストがやっと!やっと!!リリースですね!!!

CM見ましたが、まあ、なんて暑いんだか(笑)

楽しみです。
!!!
は、は、晴一さんが結婚・・・

い、いきなりすぎだよ・・・

は、長谷川京子さん・・・いい人???

まあ、結婚できたからいいか・・・

おめでとうございます!!!!!!

末永くお幸せに!!!

良かった!良かった・・・
確実に遅刻だわ・・・
昨日断言したとおり、寝坊。

しかも、友達のとを越して、学校を遅刻しそう。

だけど、走りたくない。

なんかありますよね?こう、ダラダラ行きたい日って。

残念ながら運悪く今日に当たってしまいました。(゜◇゜)

まあ、一応頑張りますけど、1時半まで頑張ったうちになにかを・・・

あ、今日会報来るじゃんかよ・・・。時間がぁ・・・

今日も寝れなさそうです。

授業中寝よ(-.-)Zzz・・・・

あ、英検、無勉なのに、39点取れました。3つ合ってるか分からんやつは抜いて。

でも、落ちると思いますよ。3つ合ってたとしても、1点足りないですもん。

あと、携帯に文句。

いつも携帯で音楽聞いてるんですけど、いつもボリュームは15、または14。

この間ってないんすか?音がでかいとき以外はいいんですけど・・・

まあ、頑張って学校行ってきます。

なんか人多くない???
ヤバいぞ・・・
明後日、テスト・・・



しかも、一日目に数学と英語・・・




ヒドイでしょ・・・、英語範囲終わってないじゃん・・・




数学問題集、まだ20ページあるんすけど・・・




もういい、明日、死ぬ気で数学早く終わらせて、英語頑張る。




なんで私は勉強に集中出来ないのでしょうか???






いつも一緒に行ってる子には悪いけど、寝坊するわ。確実に。





ゴメンよm( ̄? ̄)m








さて、ちょっと休んだら、一時まで頑張るかっ・・・


はぁ・・・遊びたい。


疲れたっ・・・
英検一次もなんとか終わり、今日の学校も終わった(*^w^)

しかし・・・

理科の問題集は終わらなかった・・・

明日終わらせないと・・・

今度は数学が終わらなくなる・・・

あーもう、平常点が三点引かれる!?!?

まあ、今日はそんなこと忘れよう。

あ、オールナイト忘れてた!!!(゜_゜;)

そんときにやろー。終わらせるどー・・・

まあ、三回目の記事で好きな人の話題はどうかと思うけど・・・

まあいるわけですよ・・・はい。

で、つい最近学園祭があったわけですけど、

うちのクラスはGM集をやったんですよ。でソフトバンクのただとものにでたんですけど・・・

なんと・・・、お兄ちゃんがうちの好きな人で、彼女がうち・・・

はめられたー!?!?(*`皿´)

だって、だって、腕組みしたんですよ?手を繋ぐって学校に通らないし・・・

まあ嬉しかったけど・・・←

でも、そのせいで最近全然しゃべらなくなって・・・

て、ただとものやつは好きな人が考えたやつだけどっ

多分、他の男子にいろいろ言われたと思いますよ、

だから、避けるようになったと思うけど・・・

それはお前が踏んだんじゃあほ!!!(メ▼。▼)y-~~~

まあ、前置きは来んぐらいで。

で、今日。

友達が携帯貸してって言ったから貸したら・・・

好きな人にメール送りやがった(`ロ´;)

だから、即謝罪文送りましたよー。

まあ、あっちはパソコンなんで遅いんですけど・・・

なんと帰ってきてですね。

まあ、友達が送った文とうちの文は明らか違うんすよ。

そしたら、返事の最後に・・・

謎です。

???

なにが???

で、聞き返したら友達を真似た自分に言ったそうですよ。

で、自虐です。

なんて返ってきたもんですから、多少笑って返したんですけど・・・

もう返事こなーい!!!

だから、ちゃんとしゃべることが一番なんすよ!!!( ̄  ̄)(_ _)

でも、別の友達が結構しゃべっている、ていう・・・

微妙です。文わからないですよね、すいません。

終わり!!!(ノ-_-)ノ~┻━┻
A New DayのPVをみた
いやぁ・・・かっこよかったなぁ・・・

羽舞ってたね・・・喘息になりそう・・・

晴一さん、髪型変えました???でも、似合ってたと思いますよ(* ̄∇ ̄*)

でも、約束の朝はみれなかったなぁ・・・

英検だぁぁあ・・・

全然勉強できないよー、声が不安定だよー、お腹張ってるよー・・・

寒いよー・・・

頑張ってきます・
初めまして!!!
初めまして、夕陽といいます!!!

ブログは初めてじゃないんですけどね・・・

まあ、ともかく!!!ポルノ大好きなんで、ポルノ大好きなひとはぜひ見に来てください!!!((意味不

ついでにコメントも!!!訪問しにいくんで!!!

まあ、まずは、英検と中間を乗り越えないと・・・(|| ゜Д゜)

まあ、よろしくお願いします(*´∀`)
プロフィール

夕陽

Author:夕陽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★27th single☆
★26th single☆
★BEST JOKER☆
★BEST ACE☆
まずは1000Hit!!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
