・・・
Ryotaさん・・・





Takaさんにやらされてるのもそうだけど・・・

















この写真はヤバイよ・・・







逝っちゃってるよ・・・










なんか悲しい今日この頃。


タイトルなし
伴奏者になれませんでした。

そりゃあそうだよね、三年連続なれるわけないし。それに、Oさんはうまいもん!!!うちなんか足元にも及ばないよ。

それに、Tくんともう一度組めるなんて、そんな夢なことなんてあるわけない。

二人には頑張ってもらわなきゃね。風邪ひいてもらったら困るし。

アルトで頑張るか。だけどパートピアニストはやだな。なんか引きずるし。

どうせだったらなにもない方が気が楽かな。それかパート長がいいな。あっ決まってたか。

もう疲れたし・・・勉強しなくていいかな?

卒業まで何頑張ればいいんだろ?
あれ???
今、いいとも見てるんだけど・・・

中居くんのズボン・・・、ロマポルで昭仁さんが履いてたやつの色違い???

じゃない???だよね!?!?

よし、送ってみるか。

あと、ラルクのユッキー、40歳おめでと!!!

40には見えないよなぁ・・・

ラルクの四人は年より若く見えるからすごい・・・

そんなHurry X'masが欲しい今日この頃・・・
そろそろかな
そろそろ、ポルノだけ聞くのをやめようと思います。



前までは、曲数が多い順に、ポルノ・ラルク・コールドプレイしか入ってませんでした。




そして、そろそろベスト出るし、ポルノオンリーやろうかなって時に・・・




晴一さんの結婚というまさかの展開が出てきたので、

ポルノオンリーが結構続くことになってしまいました。。。





ワンオクの「感情エフェクト」がレンタルできるようになったら、



新たにプレイリストを作りますか。はい。



てか、もうちょっとしたら、「努努」とか「エトセトラ」とか「内秘心書」とか聞いてみようかと。





今のところは、「恋ノアイボウ心ノクピド」が一番、「20 years old」が二番ですね。



Ryotaさん、めっちゃ関西弁なとこがいい(笑)晴一さんが一番だけど(笑)




つか、ワンオクのブログ、面白いね!!!Tomoyaさんが圧倒的に更新してるけど(笑)



Toruさん、なんか全然してないよね。最近もないし。ガンバろーよー!!!






今日はTakaさんが更新してましたね。おはようございます。







ま、ともかく、早く聞きたいのは、「今宵、月が見えずとも」と感情エフェクトですね。










でも、携帯のプレイリストは100曲しかはいんないんで、どうしようかと悩んでいます。





ポルノで半分、ラルクで四分の一、ちょっとしか残ってない!?!?






どーしましょー、ラルクはギリギリ削ったんだけどなぁ・・・







いま、いきものがかりもいいなと思います。ブルーバードとか夏空グラフィティも。
















まぁ、感情エフェクトを借りてから考えるか!!!((え??


続きを読む

初バトン

ポルノグラフィティ ば㌧☆バトン

Q1 ポルノ暦何年?
A1 二年です。
Q2 曲ゎ何が①番好き?
A2 いっぱいあるしなぁ・・・ ラブデス、メリッサ、A New Day、ネオメロ、ヒトリノ夜ですね
Q3 昭仁さんと晴一さんどっちが好き?
A3 晴一さん!!! 新しいギターが見たい!!!
Q4 ライブ行ったことある?
A4 あの伝説の雷雨ライヴです。まだまだ鮮明に残ってます。
Q5 CDorDVDゎ何枚持ってる?
A5 えっと・・・ 全部で26枚でした。
Q6 どのくらいポルノ愛してる?
A6 ファンのみんなと同じぐらい!!!好きな気持ちはみんな同じだとおもうし!!!
Q7 ポルノの為なら死ねる覚悟ある?
A7 ははは~、きたな~。 じゃあ、死ねる。にしときますか(笑)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ってことです。好きな曲がありすぎて一番なんて決められないですよね(笑)



まあ、今日から閲覧数を増やしていくってことで。


是非やってください。
作戦変更
ミッション参はなし。

だって、無理っしょ・・・

なに送ればいいかわからんもん・・・

はぁ・・・
今日のミッション
その壱、ピアノの練習

その弐、勉強。

その参、Tくんにメールを送る。

・・・卒業委員になれませんでした。のに、Tくんは一番上のやつになってるし。

合唱コンだってそうです。Tくんが先に決まりやがりましたし。

あーもう、悔しい!!!

頑張ろ!!!絶対頑張ろ!!!
ワンオクいいね!!!
昨日の朝投稿しようとした記事ですが・・・。指揮者、Tくんになりましたよ。頑張ってよ!!!

それより、感情エフェクトが欲しい件ですが、

恋ノアイボウ心ノクピド、いいですよね!!!

着うた取りました!!!短いのは不満だけど。

ラルクの次にビビビって来たんで、楽しみです。

昨日の事なんで、いまいち覚えてません。

でも、昨日の帰りにT君たちに会ってうちにもどうも(^-^)ってやってくれたんで、嬉しかったです。

伴奏者は来週決めるそうです。自信があるわけじゃないけど、絶対なってみます(o^?^o)

あー寒い、眠い⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃
さ、三階!?!?
あーもう!!!

記事が消えた!!!うぜぇ!!!

あーもう、真面目にふざけー(-゛-メ)

あ、ライブの席は、セットから一番遠いとこでした。最悪です。なんでどんどん遠くなってるのよ。

次、近くなってなきゃ死にますからね。ただでさえ、隣は親なのに・・・

VIP席とかわかりませんから。関係ないから。

それに、友達の気になる子のメアド聞いて(作って)他の子にもメールやってて言って自分も送ったのに・・・

あーもういいよ、どうせ返ってこないよ。うちは嫌われ者だよ、はっ!!!

もーいいし、恋のことは手伝わねぇ。いや、醜い演奏となったラフマニノフで呪ってやろうか・・・

嘘です。ピアノまで武器にはしません。合唱コンは違いますけど(’∀’●)

こんなとき、T君と話してれば・・・てあり得ねーか。

ともかくぶちギレ中っす。

サンドバックください、好きなようにさせてください。

あーもう(*`Д´)ノ!!!
疲れたー!!!
ロイヤルストレートフラッシュ埼玉最終日に参戦が決まった夕陽です。

またあえるぞー!!!今度は前に行きたいなー!!!

今宵、月が見えずとものジャケット、カッコイイ!!!

それに、アー写もカッコイイ!!!

なんか今年はいいなぁ・・・、来年が楽しみだわぁ・・・

まあ、今日は遊びます。あんま歩きたくないけど。ブーツブカブカだしね。

早くミリタリージャケットが欲しいです。ないと冬越せません。

痩せなきゃー(;´д`)
もうすぐだ・・・
昨日、ラフマニノフを初めて弾いたけど、前は読めなかったのにちゃんと読めて、さらには結構弾けてた。

今日の音楽でも、すぐに弾けるかなぁ・・・てやつも、すぐに弾けた。

この頃、ピアノの技術が上がったな!て喜んでた。

来週には指揮者と伴奏者が決まる。

今回は、指揮者は五人やりたい人がいて、ピアノも自分以外に二人いる。

去年の合唱祭でTくんと組んでやったけど、学年1位はとれなかった。

今年も、奇跡なのか偶然なのか必然なのかわからないが、縁あって同じクラスになって、さらには一番最初から隣だった。

Tくんがいなければ、今でも男子に話しかけるのができなかったと思う。Tくんがいたからすっっごく明るくなれたと思う。

自分はTくんが好きだけど、Tくんはうちの事なんて普通にしか思ってないと思う。そりゃあーねー、こんなデブですからねーブスだからねー。

Tくんは今年も指揮者をやりたいらしい。
うちは、好きな人とやりたい!じゃなくて、
最後に、Tくんとまた組んで1位を取りたい!!!3年5組全員でどこのクラスよりも団結したい!!!

この頃、ピアノで、大好きなピアノでみんなに貢献したいって、この前に風邪をひいて、歌がさらに下手になったと思ってて、

・・・おおげさかもしんないけど、もううちにはピアノしか残ってないな。てものすごく思ってる。

まあ、こんなブログを見てる人なんて1のくらいの人数しかいないから、書いてるなんて無意味に近いかもしんないけど。

Tくん、"もし"なんて付けずに言うよ。(このブログの存在なんて知らないから言うじゃないか(笑))

最後にもう一度、Tくんと組みたいです。そして、絶対1位獲ろうぜ!!!

うちは君とまた同じクラスになれて、隣になれて良かったです。文化祭のソフトバンクのCMのとき、うちのせいでダンテとその彼女の役で腕なんて組んじゃったけど、正直うれしかった。初めて腕組むのがうちなんかで真面目にゴメンって思ったけど(笑)。

卒業まで、また高校からもよろしく。今回はいつも以上に張り切ってるんで、そこんとこはよろしく( ロ_ロ)ゞ
合格したどー!!!
パソからの投稿2回目!!!((だからなに



初めてピアノの記事書きますよ?。



ブラームス ラプソディ第二番、合格したどーーーーー!!!



次は、リストの愛の夢第3番ももう弾けるでしょ!!!とおっしゃってくださり、



ほかは何かあるかなと思ったら・・・!!!






次は、ラフマニノフの前奏曲「鐘」をやりま???す!!!!




この次は愛の夢やろうかとおっしゃってくれました!!!




でも、愛の夢をやることになったらもう高校生もすぐだぁあ・・・(汗)





まあ、発表会で弾きたいんで、がんばりたいと思います!!!




そんな、喘息らしき咳をしている今日この頃。。。
楽しかったー(●^o^●)
遊び終わりました。楽しかったっす(*´∀`)♪

今日は、ストールやハットも買いたかったんですけど無理でした。

あそこっていい服いっぱいあるのに、買えないんですよね・・・

なんか、ソラドに行ったら、ポルノが流れてた!!!

東京ランドスケープとそらいろです。何気に乗ってました。

また行きたいです\(^ω^\)(/^ω^)/

最後のはないけど(゜Д゜;)
ゴメンなさい
1週間、更新してねー

いっぱいありましたよ、載せるようなこと。

まず、今宵、月が見えずともがオンエア!!!もうほとんど歌えます(笑)

そして、英検が返ってきました。結果は・・・五点足りず(泣)

そして、デカイ風邪をひきました。最悪です、なにやっても楽しくないもん・・・

まあ、今日は遊んではっちゃけたいと思います。

P:S 誰か僕らの音楽録ってませんかー(大泣)。・゜゜(ノД`)
プロフィール

夕陽

Author:夕陽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★27th single☆
★26th single☆
★BEST JOKER☆
★BEST ACE☆
まずは1000Hit!!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
