あーo(〃^▽^〃)o
紅白始まったねー。

2009年まであと四時間かぁ・・・

いっぱい食べすぎた・・・o口(・□・ )

うっ気持ち悪い・・・(゜ο°;)((えー
はーはーはー
あきっとさん、やっちゃったねー

やっちまったなぁ!!!てやつです。うん。

嫌にもなるさ 自分自身 その正体



君に届かず 愛の言葉 その正体

!?!?

やっちまったなぁ!!!

まあ、紅白とCDTVを楽しみにしましょう。

ラルク、ありがとう!!!
そーいえばっ
今日はクリスマスイヴですね。

合唱部のみんなも浮かれてサンタ帽を被ってました(笑)うちもだけど((おい

記念に撮った写真では薔薇を持って一年生とジャーン!みたいな格好をしました。

他にもウィッシュして違う方を見てるとか・・・などなど。

ちなみに今年は49人に年賀状を送ります。もちろん、Tくんにも(笑)←

そんな、今日。友達は奇跡とも呼べることが起きたらしいですが、一応うちにもありました。

1、チェルニーが2週間で終わった!!!

2、学校行ったらTくんが部活をやっていた(笑)←

です。奇跡ではないか。

でも、そんななか、ひとつ不安な事が・・・

Tくんに住所を書いてもらったとき、先生が座ってーて言ってたから、後で返してって言ったんだけど、

 先生の話が始まる前に返してくれたんだけど・・・なんか言ってたんだよなぁ・・・

聞き取れなかったから、聞き直そうかなと思うんだけど・・・

ちょっと時間経っちゃったかなぁ???

でも、住所聞かれてないし・・・

なんか心配です。てかうちが送るよりTくんに送ってほしいです・・・

はぁ・・・メリークリスマス!!!
おわったぁ・・・
昨日、二学期が終わりましたよ・・・





明日のピアノの後に学校に行きますが、それ以外はもう行きません。





二学期はいろいろあったなぁ・・・






学園祭で腕組んだし・・・・・(これから先にないね、うん)





音楽祭あって・・・、あれから伴奏したコーラス部に入ることになりましたからね。




今年もいっぱい喋れたなぁ・・・




友達もいっぱい出来たし。




まあともかく、一学期に続き、充実した二学期でした。







宿題、やろ。頑張って。
まさかの展開・・・
昨日、公開リハがあるとかきましたが。。。




まさかの展開がありました。いやですね? 仕事があるはずのTさんがぁ・・・





公開リハを見に来てたぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!









奇跡です。まさかの見にキター!!!







でもなぁ・・・ピアノの反対側にいたんだよなぁ・・・・・








でも、お辞儀のときは立ってたから見えてたと思います。だといいんだけどなぁぁあ。








あと、歌った時は、真ん中らへんだったんでまたまたうまくいけば見えてたと・・・









でも、目の前にいた友達に手を振ってたけどっ

















ま、明日も真剣にやっていくだけなんですけどね。









あ、みんなに住所聞かんきゃ
目がっ!!!目がっっ!!!
みたいな日々です。はい。だってさ、輝いてるんだもん・・・




燦々と輝く太陽と目が輝いてるTくんが←





いやねぇ・・・どっちも直視できません。はい、すみません、何言ってるんだですよね。






いやね、話す時、目を見んきゃいけないからさ、頑張って目ぇ開いてるんだけど・・・





ダメッス、私には直視できないっす!!!







まあ、こんなことで記事を終わらすのはどうかと思うがっ






まぁ、今日のTくん話でも・・・((いらないから





二回しゃべったんですけど、




最初は、集会みたいなのの後、友達とクラスの外に貼るやつのとこにいたら、





なんすか?それ?みたいな感じで来て、




友達が「保険のだよ?」て言った後、




なんて書いた? えっとねぇ、毎日走るって書いたよ(笑) 

 うち、インフルエンザの予防接種を受けるって書いたけどまだやってない(笑)











・・・・2回目((えー




給食の時、うちはご飯をよそってて、T君はなんか自分の班の準備を終わらせて

 座ってたんですけど、うちがなんだかんだ疲れててですねぇ、

  よそり終わって、帰ろうとした時・・・




Tくん「夕陽さん!」 うち「え、あ、はい?」 Tくん「ご飯足りなかったんですか???」

 うち「え、いや、大丈夫ですけど」 Tくん「なんかkのご飯が余ってるんですけど・・・」

  うち「(自分の組を見てみて)大丈夫、足りてるよー!!!」 
   
   Tくん「あっそうですか?わかりましたー」



みたいな。ご飯足りないだけでどんだけ落ち込んでたんだ、うち。



でもー心配されたって始めてーーー!!!!!!!¥(*`∀´*)¥




って感じです。はい((冷めてんな






でも・・・給食で心配されるって・・・(笑)






ちなみに、明日は音楽祭の公開リハーサルで、うちも伴奏者なんで参加するけど、



Tくん聞きに来ないかなぁァァァああ!!!




でも、仕事あるかっ・・・卒業委員がっ





まあ、当日、Tくんのお父さん&お母さんが来るみたいなんで、




お二人の心に残るように頑張ります!!!((え???
宿題やば
今日は、普通は学校ありますが、うちの学校は休みです。

言わば自宅学習日です。

だけど私は登校しなければならない(;_;)

空、真面目にドタキャンしてごめんなさい・・・

まあ、なぜかと言うと、音楽祭の合唱部の伴奏者になったんですねー

で、今日は行った方がいいですか?て先生に聞いたら・・・、
「来てくれたらスッゴクうれしいなぁ☆」


=来なさい。

で、ただいま登校中です。

でもね、卒業論文みたいなのを明日までにださなきゃいけないんだけど・・・

家に6時に着くし、ピアノ明日なんだよね・・・

どうしようか☆
おめでた====!!!
今日、ポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一さんの奥さん、長谷川京子さんが・・・




おめでたを発表????!!!







いやー、めでたい、早すぎ、めでたい(笑)





なんか、来年の6月には生まれるそうですよ!!!







どうせだったら8月が良かった!!!8月8日が良かった!!!!!






え、なんでって???うちの誕生日だからd・・・(殴)








でも、6月だったら12日に!!!





なんでかって?・・・ははは(絞)









まあ、ともかくおめでとうございます。












晴一さんもパパかぁお父さんかぁ・・・早いなぁ・・・((誰だよ














あ、「今宵月が見えずとも」フラゲしましたよ!!!最ッッッ高?!!!










絶対羞恥心抜いて欲しいな!!!青山テルマとかもだけど。





あと、席替えがありました。






なぜか班長になってしまったので、好きな席を選べたんですけど、





まさかのバイオにじゃんけんで負け、違うとこに・・・・・







ちなみに、となりのアレグロ君はいい人です。







ちなみに、隣になりたかったT君は、三連続同じ場所でした・・・








かわいそうに・・・









オーマイゴット!!!
明日休みだから、早く寝たかったけど、カフェイン11を聞くために・・・



ピチレモン(妹の)、セブンティーンを読んでて、今何時かなぁ?てみたらぁぁああ・・・















11時55分・・・











・・・|||(@`あ0あ´@)|||!!!!!!!!!!!!!











もう終わってる・・・・・・


















いま、インターネットラジオで聞いてます・・・







誰か、この時間、返してくれませんか???














流行語・・・






やっちまったなぁ!・・・、違うな・・・














あ!!!!!!!Coldplayの「Viva la vida」やん!!!!!!!!!!!











聞けばよかったぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!

















スキデスノートねぇえ・・・・・














痩せなきゃなぁぁあ・・・・・・














気持ち悪い。。。
昨日は3時まで勉強し、ラジオを聴いて、ゆうやとメールをしていた結果、



3時30分に寝ました・・・・・












それで起きたの何時だと思いますか???




12時ですよ!?12時!?!?









ってことで、頭ボー、気持ち悪い、目クラクラ。








あぁあ、ワンオクが出てるラジオ聞きたかったなぁ・・・








どっちみち、今日も勉強です。正式には宿題です。はぁーあ!!!
やば

♪ポルノグラフィティ~pornograffitti~♪バトン

Q1 岡野さんと新藤さんのどちらが好きですか?
A1 どっちも好きだけど晴一さん!!!ブログ更新してくd・・・(殴)
Q2 ポルノとの出会いはいつですか?
A2 一昨年に、友達になったばかりの子が、ちょーいいんだよ!!!て大プッシュしていたので。だから一昨年
Q3 ポルノの好きなところはどこですか?(楽曲など)
A3 いっぱいあるなぁ・・・ 1、昭仁さんの声!!!2、晴一さんの詞・ギター!!3、幅広い曲調(?)などなど。。。
Q4 好きな曲は何ですか?
A4 いっぱいありますが、今は「今宵、月が見えずとも」「A New Day」「メリッサ」「グットニュース」「ネオメロドラマティック」などなど・・・
Q5 好きなPVはありますか?
A5 全部いいけど、三つ挙げるなら「ミュージック・アワー」「メリッサ」「ネオメロドラマティック」ですね^^
Q6 公式サイト・テレビ・ラジオ等はチェックしていますか?
A6 毎日!!!テレビはこのごろ記憶が頭から消えてる時があるけど・・・なんでだ???
Q7 CD・DVDは買っていますか?
A7 買ってます!!!「リンク」から全部買ってます!ネオメロかえばシスターからは完璧なんだけどなぁ。。。アルバムは抜いて
Q8 ライブ等のイベントに参加したことはありますか?
A8 ロマポル’08の横浜2日目!!! まだ鮮明に覚えてます。RSFも参戦!!!
Q9 Tamaさんが居たころと今、どちらの方が良いですか?
A9 どっちも良いと思います。今もTamaさんがいたときもポルノグラフィティだと思うので。
Q10 最近、昔の曲想に戻ってきている気がしませんか?
A10 そうかなぁ・・・。そうだったとしても、そういうのがポルノの元のカラーだと思うし、それがドンドンもっといい色になってると思います。
Q11 ポルノについて自慢できる事はありますか?(あったらどうぞ)
A11 自慢??? ん~・・・ 他のファンの人と同じくらい大好きだってことです。
Q12 岡野さんも新藤さんも結婚されましたねo
A12 そうですね~・・・ お二人のことだから、幸せに暮らしてると思いますよ。今は忙しいと思うけど、来年になったらゆっくり出来るんじゃないんですか?特に晴一さんは^^
Q13 ポルノについて熱く語っちゃって下さいo
A13 12月10日、27枚目シングル「今宵、月が見えずとも」がリリースします!今現在の最高傑作です!!是非お手元に・・・
Q14 では最後にポルノに一言o
A14 昭仁さん、ラジオ、4分後ですね。今日は3時まで勉強です・・・  晴一さん、ブログ、5ヶ月更新してません。これでも毎日3回みてます((ストーカーかっ 更新、楽しみにしていますよ^^
Q15 ありがとうございましたo
A15 ありがとうございました。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

やっと・・・やっと
やっと「今宵、月が見えずとも」のPVが見れました!!!



いやー晴一さん、やっぱ演技がうまいっすね!!!やっぱ映画に出たことあるからなぁ・・・ちょっとだけど←


昭仁さんもカッコ良かった!!!その正体のとこいいねー((誰だよ



なんかピックからあのPV始まってるけど、あれが初回限定版のピックか!?




晴一さんがタバコ吸うとこはやっぱ絵になってるなぁ・・・


と言いつつ、あと音楽と理科と数学をやらなければいけない夕陽でした。。。



ワンオクの曲は歌うのが難しい!!!




あ、一時ぐらいからブリーチの特番やん!!!もう録画登録したし\(^ω^\)(/^ω^)/←






なぜかテンションがHighな夕陽でした(二回目)


やっちまった?
今日から12月ですね、2008年もあと一ヶ月ですね。早いっす。



期末と学力試験、がんばりますよ。だってねぇ・・・低かったら悲しいじゃないっすか。






「今宵、月が見えずとも」のリリースまであと9日となった今日は、楽しかったですよ。





今日はちゃんと起きれたので、遅刻ギリギリではありませんでした。




なんで、友達と楽しくしゃべれました。




そして、登校中には、学校に入ったとこにはTくんが・・・笑



にやけが止まらないっという緊急じたいに、ピカピーも掃除していました。



一生の不覚・後悔・恥です。コノヤロー。




友達としゃべってると、Tくんとアレグロくんが教室にはいってきました。




しゃべってるといっても、「手紙」のアルトを熱唱しているところでした。コノヤロー






でも、しゃべったぜーいえーい!!!




次、理科の実験。目の前でした。やっぱしゃべりましたいえーい





なんかまだ風邪が治ってないらしく、ゴホゴホと咳をしてたんで、治ってないんだっていったら、




そうなんですよー。っていったんで、




うちは何故か自分も喉の奥の風邪をひいてつらかったっという話をしました。





これがちがったんだな?、間違えたんだな?




他人の風邪なんか興味ないですよね。そうなんだ。としか言われなかったし。





失態です。後悔です。やっちまった?







ちなみに、Tくんと漢(おとこ)Tくんの話は、駆け落ちをするか。です。




うちとAちゃんは笑ってるだけでいましたが、正直なぜここで???





まあ、コークスって水素だっけ???って言ってたんで、炭素だよ。って答えれました。





ちなみに、帰りのHRの後の掃除でもしゃべれました。いえーい




でも、国語の暗唱で50分も待ってたのに、できませんでした。






百人一首、9個も覚えちまったやないか?イ!!!






ルネッサ?ンス!!!!!








あ、感情エフェクトと赤と黒のマタドーラとYUIを借りました。




いいす。やっぱいいっすね。





あ、ラジオまであと2分だ!!
プロフィール

夕陽

Author:夕陽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★27th single☆
★26th single☆
★BEST JOKER☆
★BEST ACE☆
まずは1000Hit!!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
