拝啓、この記事をいつか見た君へ。
この記事をいつか見返したうちはどこでなにをしているだろう?



この日付のうちは、あの人に対して卒業式まで・卒業式からどう接していけばいいかわからなくなってきました。

昔は、告白なんて無理だろう。友達として仲良くなれれば充分だ。と思い、今日まで頑張ってきました。



だけど、五組のみんなのお陰でここまで仲良くなれました。



みんなは告白したほうがいい!もっと積極的にいけよ!



と言ってます。




告白は後で考えるとして、積極的に!って言われても、他に何を積極的に行けばいいんですか?もう充分だと思います。


相手も相手ですが、とっくに気付いてるはずなのにホントに仲良くしてくれます。いや、逆に遊ばれてるかもしんないけど。


で今はちょっとうざがられてるかもしんないけど・・・



でも目が合うときは、やっぱり緊張してしまいます。吸い込まれそうです。パッチリした目に(笑)←




私の心の中に二人の私がいます。



一人はコクって、もし、もし付き合えたら付き合ううち。

もう一人はもう仲の良い友達のままでいい。もし付き合ってピアニストになれないんなら、ならない方が・コクんない方がいいうち。



結局どっちもうちの欲です。



多分、ポルノの昭仁さんと晴一さんの結婚が影響してます。特に晴一さん。



有名女優と結婚しても、純粋で仲も純粋なとこを見て感じて、なんか一つネジが抜けてしまったようです。




どうせうちなんて結婚せずに短命で終わるんだろうな。て思ってたけど、結婚にも多少憧れをもってしまいました。







ピアニストも遠い夢だけど、苦しくても逃げない決意はしてます。



でも、今の気持ちのまんまじゃ学年末も高校も何もかも行き詰まるに決まってます。




相手に対する気持ちもだんだんわからなくなってしまいます。





あっちがうちの事をどう思ってるかはわからない。




うちはまずもっと人間として成長しなきゃいけない。ピアノももっと巧くなんなきゃいけない。痩せなきゃあきらかに終わりです。勉強だって真剣に取り組みたいです。




だけど、今悩んでいるこの問題のせいで道が二つに別れているように見えます。




どっちがうちにしては良い道なのか。






ともかく、いっぱいしゃべりたい。もっと仲良くなりたい。




なんかしゃべりたいです。隣の子と喋ってるとこをみるとなんとも言えない気持ちになります・・・



隣の子が美人だからかもしれません。他の子と喋っててもあんまりなんとも思いません。




相手が相手です。誰とでも仲良く出来るから、仲良さそうに見えてしまうんだと思います。




いわゆる嫉妬です。欲求不満です。




最悪だな、うち。






でも、この気持ちをどうにかしないと絶対後悔します。



ただでさえ、この気持ちのせいで数学の問題集に力が入りません、やる気が起きません。





学校に遅刻決定のうちが言うのもなんだけど・・・・。











うちは前から気付いてました。




それは、うちには好きな人がいない時はほとんどないことです。



別の文に表すと、人に冷めて気付いたらいつの間にかに違う人に恋をしています。



絶えず好きな人がいるから自分がいるのかもしれません。



だから、微妙な人も好きになってたのかもしれません。





最悪な人間です。





あきっぽい、てのも良くわかります。






だけど、Tさんは・・・





ホントにスゴい人だと思います。優しい人だと思います。だからかっこいいんだと思います。





そんな人、もういないんじゃないか?てぐらい。





・・・もうなんか涙がでてきました。

どうしたいのか真面目にわからなくなりました・・・



ホントに相手にはかりがあるんです。



暗かったうちを変えてくれたんです。





いやぁ・・・、約束の朝がさらに涙を誘いますなぁ・・・





もうすぐ携帯をいじれなくなるんでここらへんにします。

相手に対しての気持ちを良い方向に処理できてることを願います。





これを見たうちが幸せなことを願います・・・
タイトルなし
今年は母さんも聞きに来ないみたいす。







・・・あーあ!!!最悪!!!







うちなんてそんなもんなんだろ!!!









なんだったら発表会に出なきゃ良かった!!!





・・・て思うじゃんよ・・・









誰かサプライズで聞きに来てないかなぁ!!!
















・・・そんなこと考えてるからそういううれしい予想外のことなんか起こんないんだ!!!















最悪だぁぁぁぁぁあああ!!!







うちなんかどっかに消えちゃえぇぇぇぇえええ!!!!!!
頑張ってきます!
ちょー久しぶりながら、今日はピアノの発表会です。




今年こそは友達に聞きに来てもらいたかったけど・・・





英検二次でした。残ー念無念です。





今年も独りです・・・















・・・あっ、独りじゃない、一人だ。



Tさんとメールしたとき、独りって使ったら・・・




独りじゃない、一人の戦いだよ。
仲間も含めて3ノ5も応援してるからwもちろん俺もねw







はぁ、今でも思い出したら涙が出てきます・・・



ホントにイイ人です。Tさんは・・・






本当、すんごくイイ人を好きになったなぁ・・・
いや、根本的に最高の友達を持ったなぁ・・・




未だに告白するか悩んでるけど、こんなに仲良くしてくれる男友はいません。




新たな誇れる友達に認定です。大好きな友達です。











君らが引っ張ってくれたから、3ノ5は最優秀賞を取れたんだね。





合唱祭のことはあえて書かないけど、ずっと苦労して、あの気持ちは一生忘れません。







まあ、ともかく、今はもっと仲良くなって痩せることが先決だけどw




せっかくTさんの後ろになってすんごくしゃべるようになったんだしぃ。((誰だし







まあ、ともかく頑張ってきます!!!









この場で言うのもなんだが、3ノ5大好き!!!離れたくない!!!けど、今までありがとうございました!!!






卒業式までヨロシク!!!

うーん・・・
友達にアドバイスを頂きました。




あっ、恋のことっす。





いやですね・・・、最初は高校になってから告白しようって思ってたけど、
よく考えたら、同じクラスになんなかったらダメじゃん。てなりました。




後悔したくないんで・・・、告白します。



付き合ってください、じゃなくて、好きです。で。




バレンタインにはしません。




卒業式んときかな?











まあさ、うちの事だからダメダメで終わりそうだけど、Tさんのおかげもあってこんなに変われたっ、ホントにありがとう。て言いたいんよ。











うちの未来はどうなるやら・・・、高校でも仲良くしてくれるかな・・・???
・・・
もーやだ、自分が大っ嫌い。
全然痩せないのもあるけど、


・・・なんで指が動かないの?
・・・なんで指が伸びないの?
・・・なんでこんなに頭が悪いの?
なんでもっともっとピアノが上手くなんないの?




幼稚園の時から太ってて、また太って太って太って・・・






もうなにこれ、なんーにも全然ダメじゃん・・・






















・・・もう誰か愚痴聞いて・・・
うち、もう駄目だ・・・
勉強やピアノや全部もう駄目だ・・・







・・・もう誰か助けて・・・











って思った瞬間にTさんからメールとかだったらいいのに・・・


うぐっ
あぁ・・・

うち、ちょっと意味不なことでキレて、あんまり参加したくない。て言ってた人達の気持ちがこんなんかな?ちょっとはわかったんけど・・・

やっぱ、うちダメダメやね。電話して結構迷惑をかけたね。

二時間とか・・・うちの記録更新やわぁ・・・(笑)

Tさん、優しいからなぁ・・・
ホンマにごめんなさい・・・

てか・・・、去年の合唱祭のとき、握手したの、覚えてたんだ・・・

うち、覚えてないって思ってた・・・

ふいにその話が出てきたから、ビックリして、覚えてたん!?て聞き返しちゃったじゃん。

もちろん!って・・・

あぁやっぱイイ人だね、貴方は。

あ、うち、初めて漢字で貴方ってやったわ(笑)(´∇`)←

あんときに、先生にさえもうちの名前が出てこんかったのに・・・

夕陽さんにも拍手してあげてください。て・・・

あん時、ものすんごく驚いてど、ど、どうもっみたいにしか出来んかったけど・・・

正直、すーんごくうれしかったんよね。

あれからだね、恋が動き出したんのは・・・

うん・・・
プロフィール

夕陽

Author:夕陽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★27th single☆
★26th single☆
★BEST JOKER☆
★BEST ACE☆
まずは1000Hit!!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
