二ヶ月前の自分へ
今こちらは友達っていう縁も切れてしまいそうです・・・



メールしたのに帰ってこない・・・





相談したのに、あの時ホントに悩んでたのに帰ってきませんでした・・・






無視ってやつですかね?




もし、今目の前にいたら、殴ってやりたいです。





だって尊敬・信頼してたのに・・・









私はもうこんな気持ちによって嫌な奴なんかになんてなりたくありません。








元々関わりたくなかったなら嫌がれば良かったのに・・・









こんなことで気分が沈みっぱなしなんなら馬鹿にでもなってしまいそうだ・・・







今は昔のあんな事で悩んでる私が羨ましいです。










告白はしなくて良かったって思ってるけど、早く解決したい・・・






もう一回メールしたらどうなるんだろ???嫌われるかな???







もう頭がだるい。
やっちまったー
まだ家の近くだー



多分これは遅刻だなー



なんでだろ、6時前に起きれたのに、気付いたら七時前・・・





推薦・・・






まあしょうがない、まずは学校に行くことが先決だ。






てか、メールみて、返信してくださるのかしら、あの人・・・




これで返って来なかったらうち・・・泣きますよ。・゜゜(ノД`)







あ、ピアノ、グリーグのピアノソナタをやることになりました?!!!




曲のスピード早いなーなんて思ってたけど、1ヶ月で仕上げられそう♪






いろんな曲を完璧に弾きたい!!!





てか、リストを弾いてみたい!!!
ショパンも久々やってみたい!!!




昨日、グリーグやったあとに、初見で幻想即興曲と愛の夢三番と初見ではないけどアレグロ・バルバロを弾きました。



あの2曲を初見で両手同時にできたのが嬉しかったっす(・ω・´)





・・・・Σ(゜д゜;)




そっか!!!あれで結構疲れて今に至るのか!?!?





まあいいや、早く学校に・・・
本当に間に合うのか?
うおぉぉぉぉぉおおお!!!
1ヶ月以上書いてないっていう大失態。



まあまあ、それは置いといて!!!





私、夕陽は生きておりますよ、高一です。









てか!!!






晴一さんにまた読まれた!!!






しかも、あっ終わったな!!!て思ってた君のポトグラフで!!!








いやぁ、動機が収まんないよぉぉお!!!










早くメリッサ買わんきゃ!!!








ファンレタ書かなきゃ!!!












後で録音しなきゃ!!!










晴一さーん!!!あなたはやっぱりカッコいい!!!







300レベルに手を振ってくれたあなた!!!









もう・・・うち泣きますよ(笑)←







そんな今日このごろ・・・
プロフィール

夕陽

Author:夕陽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★27th single☆
★26th single☆
★BEST JOKER☆
★BEST ACE☆
まずは1000Hit!!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
