どーしよ・・・ パート2
うちから「友達」っていう存在がだんだん消えてきた・・・



部活やってないのもあるけど、みんな部活やってるから余計に暇なんだよね・・・



動かないから食欲ないし、起き上がると視界の75%が黒くなるんだよね・・・



どーしよっか・・・





このブログも誰か見てくれてるのかわからないし・・・






あ、ポルノのライブ誰と行こう・・・


1人・・・はダメだろ、まだ。
値段が高くても快く承諾してくれる友達は・・・行きたいって人はいるだろうけど、お金が問題なんだよなー・・・





今は本が身近な友達です。

昨日、魯迅の阿Q正伝を読み終わって、今日から世界史でレポート書かなきゃいけないから、コリアン先生(遠藤周作)のイエスの生涯を読んでる。

何気に沈黙を読んでから好きだな、コリアン先生。


これ終わったら山崎豊子の二つの祖国と、モンゴメリの赤毛のアンと、英語の本を読む予定。


二学期になったらゲーテのファウスト(?)かトルストイの戦争と平和を読みたいなー・・・。でもどっちも難しくて五巻ぐらいあるんだよねー・・・



まあまずはピアノを頑張るんだけど(笑)



花火大会いきたーい・・・
どーしよ・・・
20090729045714
20090729045712
ただいま朝の4時42分・・・


外明るいし!!!???




昭仁さんのラジオ聞いてて、ポルノを聞きながら全然寝れなくて・・・



今4時44分っす・・・




もう起きてようかな・・・



でも気持ち悪いんだよね・・・






頑張ってみよ☆






記念に写真撮るか・・・





てか、空が晴れてたら良かったのにー・・・





花火大会行きたーい・・・花火したーい・・・夏を感じたいよー・・・





・・・







全然眠くねー(`・ω・)





でもこれ以上勉強したくない・・・






・・・








昭仁さんとか晴一さんとかKenさんは起きてるのかな???


昭仁さんはラジオで二日間で二時間しか寝てないって(確か)言ってるし。






つかもうすぐ誕生日なんだけど、友達に会う予定0。


忘れられている確率100%・・・




・・・






頭も痛いよ(゛´-ω-`)







・・・







次の曲はぁ・・・グッドニュース!!!





・・・寝ます
ついに・・・ついに・・・!!!
ポルノグラフィティの28枚目のシングルの曲名がぁ!!!


この胸を、愛を射よ






・・・えーーーん!!!うわ━━━━━━━━━━━━━━ん!!!






泣きたいんですけど!?


何、この今のうちを殴るようなタイトル( p_q)




ちなみに、カップリングはダイアモンドです。昭仁さん作詞・作曲です。




楽しみですね。今日流れるかな???






・・・( ┰_┰)
終わった・・・
期末、終わったー・・・




はあ・・・、なんか疲れた(゜?゜)





なんかね、今日の2時に寝たんだけど、クラスの夢をみたよ。




なんか日直なのよ、うち。で、なんかいつも一分間スピーチやってるんだけど、



それをやってたのよ。で、なんでかわからないんだけど、「うちの誕生日は明日です。あ、違う!!!1ヶ月後です(;>_<;)」
ていったら・・・



みんな大大大爆笑!!(゜ロ゜屮)屮
みんな何にうけたんだ(゜Д゜;)




今日メールしてみようかな!!!
返ってこなそうだけどっρ(。。、)
プロフィール

夕陽

Author:夕陽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★27th single☆
★26th single☆
★BEST JOKER☆
★BEST ACE☆
まずは1000Hit!!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
