タイトルなし
古典的なことがぁ!!!


うちがショパンのスケルツォ三番を聞いてたら・・・




ピチャッ、ピチャッ、ピチャッ・・・





???





天井を見上げたら・・・









!!(゜ロ゜屮)屮あ ま も り してるー!?!?







現在強い通り雨が落ち着いて、あ ま も り も止まりました。





なんなんでしょう・・・
やる気でないや、疲れたわ
Mステ良かったけど、何回も見直したけどさ・・・



ライヴ当たんなかったな・・・


・・・



曲聞いて余計悲しくなってきた・・・





二次は学校だし、しかも先着順だし・・・



行く人いないうえに落選ってスッゲェ落ち込むなぁ・・・



ため息しか出てこない、しばらくは立ち直れないなぁ・・・





昭仁さん、まだ落ち込んでるかなぁ・・・、立ち直ったかなぁ・・・



9月前半でも出るから、そこで挽回してほしいな。



明日出掛けたくないな・・・


めんどくさくなってきた、全部・・・




先行一次で落ちた人って当選した人と比べてどのくらいなんだろ?



二次はどんくらいあるんだろ、運だよなぁ絶対・・・




うち運ないんだよなぁ・・・。どこでつかいきっちゃったんだろ・・・





落ちたのが信じられなくて、Mステも30%意識が飛んでたしなあ・・・





なんでこういうときだけ駄目なんだろ、いつも。








良いことあるかなぁ、ライヴ本当に行けるかなぁ



駄目だったら期末死んでるだろうな・・・








二次で取れる席ってやっぱ後ろなんかなぁ・・・



そういえば行ったライヴは全部後ろらへんだな、ロマポルのゲリラ豪雨ライヴもアリーナの後ろらへんだったし、ロイスーに至ってはさいたまスーパーアリーナの三階の一番後ろだったし。



でも、たまたまお二人がちゃんと見えたから、一生懸命やってるのが見えたから楽しめたんだと思う。ロイスーはちっちゃすぎだけど(笑)




ドームはやっぱ見えない席とかあるのかもなぁ・・・







本当にやる気でないや、誰か誘ってくれないかなと考えてみるけどないか、さすがに。





夏も全然満喫できなかったし、勉強も全然できなかったし、あんまり痩せれなかったし



今年の夏はダメだね。ダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメ・・・





大好きなポルノグラフィティを遠く感じてしまったな。
タイトルなし
どうしよう・・・

当たんなかった・・・




一枚だけだったのに・・・











・・・なんで???
久しぶりですねw
やったー!!!グリーグのソナタ終わった\(^ω^\)(/^ω^)/

楽しかったわ(*^w^)



それで、次の曲が!!!


ショパンのスケルツォ二番!!!




うえーい!!(゜ロ゜屮)屮


出来が良ければ発表会でやると(笑)頑張らなきゃ!!!




まあコンクールとかは無理だろうけど(笑)それの為にやってるわけじゃないし。





頑張りますっ!!!(《∇|∇》)←






あ、その前にドームライヴが当選してるかだ!!!





やー当選してなきゃなくぞお(殴)


テンション高くてゴメンねゴm(蹴)





明日はMステだ(・ω・´)☆彡
ロマンスシリーズだー!!!
ついに東京ドームライブのタイトルが決定しましたね!!!



東京ロマンスポルノ'09 ―愛と青春の日々―



ロマンスシリーズ、来たー!!!!!!ー(・∀・)ー !!!!!!





でも、サブタイトルがなんともポルノらしいです(笑)


結局行く人が決定しなかったんで、1人で参戦決定です。悲しすです、ギガ悲しすです・・・



まあ高いよね、確かに・・・。
でも!テレビオンエアもDVD化もないから、やっぱ行かなきゃ!!自分が損する!!!





学校あっても行く!!!ピアノの日なんだけど(あ!?)休みになんなきゃ、誤魔化す。本当にごめんなさいなんだけど・・・



多分行かなかったら期末を乗り越えれないと思うんだわ。100%。




1人って大学生だったら行けるけど、高校生でもう1人って痛いよね、なんだか・・・



陸、どうしてるんだろ・・・?元気かな??ロイスー行ったのかな???




うちの高校にねー同じ学年でポルノ好きな子がもっといたらねー・・・



先輩は結構いるみたいなんだけどねー、うち先輩とのつながりまっっっったくないから、ダメだダメだ!!!





まあ4時からだから、そこまで遅くならないだろうと予想しとく。
遅くなっても平気だけどっ









・・・まあ簡単に言えば友達の少なさを語ってるわけです。(物語ってるほどではないけど(笑))
なんかね
会報読んだらすごく気が軽くなった(笑)



明日、新曲が流れるのを期待してる(`・ω・)





今日、いろいろと考えたり調べたり(!?)して、やっぱポルノは本当に凄いな、て実感した。



まあ訳は言わないけどね、心に秘めとくよw





ポルノの日まで少しでも成長する!!!





ドームライブ絶対絶対絶対!参戦する!!1人ででも学校あっても!!!






よし、勉強頑張るかw
最近思うこと
いつも家にいて、友達にも会わないでいると、


自分に友達っていたっけ・・・?て思う。

二学期とか果てしなく遠く感じるし、クラスメイトと話せるかちょっと疑問に思うし、


なんかいつも家族とずーっと一緒にいると、親不孝かもしんないけど、逆に1人の方が楽しく感じる。

邪魔されないし、音楽を聞いたりピアノ弾いてるほうが楽しいかも。



だからいろんな事考えすぎるのかな、完全に痛い子だわ。



最近Kenさんブームなんだよね、カッコいい!気さくだよね!!ソロの曲も好きだよ!!!

ここまでならいいんだけどさ、友達になってみたい!とか、自分が完全に痛くなってるんだよね。ダメじゃん。Kenさんごめんなさい(笑)


今のブームはラルクのYouTubeの動画約18000件を散策中(笑)
いまは半分越えた(笑)


ポルノは全然ないんだよね、結構見ちゃったんだよね(笑)



多分9月には眼鏡かも(´∇`)←






会報こない・・・









ちなみに、Kenさんとちょうど二回り年が違うΣ(゜д゜;)
親子で行けるね、うん(笑)

その割にはカッコいいよ!!!((爆))
プロフィール

夕陽

Author:夕陽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★27th single☆
★26th single☆
★BEST JOKER☆
★BEST ACE☆
まずは1000Hit!!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
