タイトルなし
うちっていつも音量強めで曲を聞いてるんだけど、なんでか考えてみた。



大音量だと周りの音が全く聞こえない。

まあ、いわゆる現状逃避だよね。



そーすると、テンションが上がる時は上がるけど、平常心だと、すべて忘れられる。

ピアノが下手、とか勉強やんなきゃいけないのにー、とか太ってる、とか痩せたい、とか気になるあの人の事、とか気になるあの人がうちの事を気になってくれる確率・可能性、とかやっぱ太ってるから無理、とかやる気なくなる、とかすべて。



最近、英検の勉強中にポルノを聞きながらしてたら、友達が何聞いてるの?て来た。本当は1人にしてほしかった。てかいくら家で勉強してなくても、学校で真面目に勉強するときだってある。だから1人にしてほしかった。



友達がイヤホンをとって曲を聴いてきた。
そしたら嫌そうな顔してこんな事を言った。




どこがいいの?




大好きな大好きな、いつも自分を支えてくれるポルノグラフィティにそんな事を言われた。



どんなアーティストだって、同じような事を言われてると思う。

だけど、大好きなアーティストを聞いてるその人に向かって、無意識に、言うのは、うちだったら人間として許せない。



うちにだってどこがいいのかわからない音楽やアーティストはあるよ。だけど、それが好きな人にあんな最悪な事は絶対に言わない。人間として最悪だから。その人自体を否定してるのと同じだから。





うちはその友達とは、正直、もう話したくない。視界に入ってほしくない。
だって罪の意識をしてない。こんなにこんなに悲しい、ポルノグラフィティに申し訳ない気持ちになってるのに・・・





このブログを見てる人なんて誰もいないだろうし、うちの事に同感してくれる人なんていない。



うちの気持ちなんて誰も理解してくれない。





うちはあの学校の中でも変わり者だと最近感じる。






それじゃあ男子にだってひかれる。だからうちの事を理解してくれる男子なんて女子なんて人間なんていない。






そこまで考えると、自分の未来なんて今すぐにでも終わる気がする。





大好きなアーティストを否定するってことは、そこまで重い罪なんだよ。少なくとも自分の中では。






こんな曲がった人間だから、ダイエットもピアノもなにもかも全部中途半端なんだろう。



うちなんて今すぐにでも消えたほうがいいのかも。
ラバッパーやめます・・・
んなわけないでしょ!!!うわー



見ちゃった人は忙しくてもやって下さい(ノ◇≦。)
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
 に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
 ※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■

HN:夕陽でーす

職業:華のJK1年です藁
勉強むずい・・・・・

病気:喘息だった=

装備:ミサンガw

性格:短気、気分に左右されやすい(かなり・・・)

口癖:はぁぁあああ!?!?、キツめの言葉(笑)←

靴のサイズ:24.5くらい。

兄弟:中二の妹と二人兄弟

■好きなもの■
色:黒、白、青、赤、黄色、

数字:8、98

動物:犬、猫、鳥

飲み物:白クウ

携帯:docomo

殴り合いのケンカしたことある?:ないねー
やってみたいかも・・・(笑)

ウソついたことある?:人間だから・・・

友達とキスしたことある?:ないなぁ
  
人を利用したことある?:好きな人がいたら軽く利用してない?

髪染めてる?:染めてないです。あえて金髪とかw

タトゥーしてる?:ナッシング

ピアスあけてる?:ナッシング

カンニングしたことある?:基本的にはない

お酒飲む?:…未成年で?す

ジェットコースター好き?:一回転しなければ大好き!!!

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:都心、ヨーロッパ

掃除好き?:そこそこ

丸文字?どんな筆記?:右肩上がりの払い字

ウェブカメラもってる?:なにそれ?

運転の仕方知ってる?:知らない・・・

拳銃手にしたことある?:ないけど、楽しそう・・・www

■今現在■

今着ている服:制服。

匂い:わからないー

髪型:サイドでひとつにまとめてる

今したいこと:ご飯食べたい、寝たい

聴いてるCD:さっきはポルノのダイヤモンド!!!

1番最近見た映画:ここ半年見てない・・・

初恋覚えてる?:覚えてます、かなり覚えてる。

まだ好き?:ないない

新聞読む?:読まないなぁ

ゲイやレズの友達いる?:いないと軽く信じとく。いたら絶好とかはしないけど。

奇跡信じる?:もちろんwww

成績いい?:多分半分ぐらい


--------------------------------------------------------------------------------

ポルノグラフィティの100Qを4回にわけてまとめてみる。Part1

Q-001 あなたのハンドルネームを教えてください。ポルノグラフィティに由来してる場合、その由来も。
夕陽。夕陽と星空と僕です。

Q-002 あなたの生年月日、出身地を教えてください。(年はポルノより上か下かでも可)
1993.08.08
東京都ですよ

Q-003 ポルノグラフィティの存在を知ったのはいつ?
中一。友達に教えてもらった

Q-004 それはどこで?(雑誌名、番組名など)
通学路www

Q-005 その時の第一印象は?メンバー一人一人の第一印象も覚えてたら教えて下さい。
ピンとこなかった・・・

Q-006 ポルノは最初(始めて見た時)から好きだった?
ヒット曲は好きだった

Q-007 ポルノグラフィティにハマり出したのはいつ?
2007年前半から

Q-008 それは何かキッカケがあって?
メリッサのPV見て

Q-009 ポルノのどんなところにハマった?
全部!!!そうしかいえない!!!

Q-010 特に好きなメンバーとその理由を述べよ。
晴一さん!!!はずかしい=。=*えー

Q-011 特に好きなシングル曲(タイトルチューンのみ)とその理由を述べよ。
リンク!!!元気をもらえる

Q-012 特に好きなカップリング曲(アルバム曲・タイトルチューンは含まない)とその理由を述べよ。
月飼い!!!かっこいいー

Q-013 特に好きなアルバム曲(シングル曲は含まない)とその理由を述べよ。
INNEREVISIONS!!! こーゆーのも好き!!!

Q-014 オフィシャルファンクラブ・love up!には入会してますか?
もちろん入ってます!!!

Q-015 入会してる人は入会時期とビーズの色を、してない人はしてない理由(あれば)を教えて下さい。
2007年の4月。
2008年に入りました!!!ビーズは水色ですw

Q-016 ポルノグラフィティのライブには行ったことありますか?
ありますよ!!!


Q-017 行ったことある人は初ライブとライブ参戦回数を、行ったことない人は行けない理由または行きたいという意気込みを教えて下さい。
初ライヴは、ロマポル’08の横浜二日目。ゲリラ豪雨・・・
二回ですね。

Q-018 ポルノの出演するTV収録に行ったことありますか?
ないです・・・ この前チャンスだったのに・・・

Q-019 ある人は番組名と感想を、ない人は行ってみたい番組名(あれば)を教えて下さい。
MステとHEY!×3だね

Q-020 ポルノファンになって何か変わったことありますか?
少しずつ生き生きしてきたと思う!!!

Q-021 ポルノグラフィティにキャッチフレーズをつけてみてください。
まだまだ来るぜーポルノグラフィティ!!!(意味不)

Q-022 ポルノ以外に好きなミュージシャン、アーティストは?
L'Arc?en?Ciel、ONE OK ROCK、B'z、Pefurme、西野カナ、Accid Black Cherry

Q-023 メンバーの中で一番気が合いそうだなぁと思うのは誰?
晴一さんが好きだけど昭仁さん!ぇ
話にものすごくのってくれそうだし、ね!!!←

Q-024 一日だけメンバーの誰かになれるなら、誰になって何をしてみたい?
晴一さん!!!ギターでしょ、大人だよね、なんか(笑)←

Q-025 一日だけメンバー以外の誰か(マネージャー、本間さん等)になれるなら、誰になって何をしたい?
マネージャーになって突っ込んでもらう!!!







P:S ちーこさん、やるのが遅くなりました、すみません・・・








さて、今日は早く寝よ!!!
プロフィール

夕陽

Author:夕陽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★27th single☆
★26th single☆
★BEST JOKER☆
★BEST ACE☆
まずは1000Hit!!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
