タイトルなし
ホンットに楽しかった。ホンットに最高だった。



まさかの照明で定位置の晴一さんが見えなかった・・・



晴一さーん!?!?








まさかの一発目がJAZZ UPだったのは一瞬戸惑ったけど(笑)



新曲二曲とも良かった!!!
タイトル未定の曲は2月10日に発売決定!!!
ジョバイロっぽい感じだった。また詳しく言おう。



Rainbowは、greeeenの「きっと僕らの?」がサビの曲みたいだったけど、爽やかだった。これはいつ出すんだろ?楽しみだわ。



センラバ&本だし、サイッコー!!!



近くに来るとかwwwwwwww



今まで遠かったからポルノがバーチャルな気がしてたんだけど(笑)←
ちゃんと存在を確認できましたw



顔は双眼鏡でやっと見えた。まあ顔はまたでいいんだ、




映像のやつ・・・小島さん(笑)ナイスでした(o^-')b


てか、晴一さん、髪型、最後広がってた。けど、カッコ良かった!!!







ポルノコール、ちっちゃかった(汗)
大きい声でなんか言えなかった・・・勇気出せば良かったな、反省。



やっぱり最後にこの胸を、愛を射よだった。





アンコールも最高!!!



新曲もアポロもハネウマライダーもジレンマも体力使い果たしたよ!!!








今日の10時半からピアノのレッスンで、朝の3時まで練習してたんだけど、



帰っても期末の勉強だし、苦悩が毎日付きまとうだろうけど、




だけど、




あの一瞬一瞬を忘れずに、夢に向かって、ただひたすら、一生懸命、やってくしかないんだよね。




一生懸命頑張ります。








昭仁さん!晴一さん!昨日は本当にありがとうございました!!!



今日はごゆっくり寝てください(笑)



ポルノ最高!!!これからも、私はファンです!!!




本当にありがとう!!!
凄いな
どうやらドームのアリーナ部分はほとんどラバッパーらしいですよwww



すげぇなぁ・・・







英検絶対落ちた今日ですが、学校も行きたくない。






はぁ・・・








でも、ライヴが元気に大成功できるように、頑張るぞ!!!(_´Д`)ノ~~








来週なんだねwww
タイトルなし
いつも一緒に帰ってたのに・・・、なんでうちを省くの?



うち何かした?何かいった???



ひどいよ・・・、なんで・・・、






あんたはうちに死ねって言ってるのと同じぐらいにひどい事言ったくせに、今でも気付かないんだね?




それでも今でも一緒に居たくないのに我慢して明るく振る舞ってたんだよ???



もうなんだよ・・・、3人ともなんだよ!!!









うちにそんなにいなくなって欲しいの???



そんなにうちがウザい?嫌い?顔見たくない?死んでほしい???









真実が、ホントの事がわからない・・・



いつも帰るときは帰ろ!て言ってたのに、今日は目を合わせなかった・・・











なんで?決意したのに、絶対変わる!て決めたのに・・・






八組なんか、八組なんか学級閉鎖になればいいのに








私はなんの為に学校にいるんだろ・・・






学校に行きたくない・・・




どうしたら私は楽になれるの?
負けない
今この瞬間から絶対なる、て決めた。



自分のことは好きじゃない



けど、自分を、自分の力を、本当の自分を100%信じる。







もう負けない、泣かない、ビビんない、絶対勝ってやる。絶対勝つ。





学校のクラスメイト、同じ学年のやつら、学校のやつら、知らないやつら、自分に絶対勝つ。







絶対変わってやる、勝つ。
プロフィール

夕陽

Author:夕陽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★27th single☆
★26th single☆
★BEST JOKER☆
★BEST ACE☆
まずは1000Hit!!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
