いつかの記事を書いたうちへ
今、しゃっくりが酷いです←

はっきり言って・・・ういういしい(笑)←



今は残念ながらケイジさんが好きですが\(^o^)/←

Tさんとまさかの同クラになりましたよ(爆)



でも、変わらず仲良くしてくれますよ。

友達として。



諦めて良かったとうちは思います。



でも、今は誰にも聞けないような疑問を持ってます。



それもいつかわかると思います。





頑張ってますよ。以外と。





うちも捨てたもんじゃないです。
\(^o^)/←
かなり久しぶりですが、ちゃんとポルノのアルバム、フラゲしましたよ(*´∇`*)

私的にお気に入りは、新録だけだったら、IN THE DARKとMONSTERと光の矢です。

IN THE DARKは、共感できます。ちょーわかります。たまに、いや結構この状態になるようち\(^o^)/←

光の矢はねー六拍子と四拍子だね。カッコいい!!!


ロストはあえて感想は書かない。心に留めておく。



で、今日の本題(^-^)bぇ

さっきまでピアノで、終わったんだけど・・・

シューマン難しい( ´△`)
歌曲も多く作ってるとは母さんから聞いたけどさあ・・・
一声一声大切にしなければいけないからなぁ・・・
頭パンパンだよ!レッスンが2週間後だということに万歳!乾杯!!!\(^o^)/(爆)

ツェルニーもうちのTHE苦手分野の曲だからなあ・・・もう!\(^o^)/(爆)(爆)
次のレッスンがボロボロな気がしてきた・・・( p_q)




ははは、宿題?実力テスト??冗談じゃない。もうパンパンやねん\(^ο(殴)




あー桜綺麗やねーエセの関西弁になってるけどこの際どーでもいいO(≧▽≦)O



酒!日本酒!!熱燗!!!ウイスキー!!!!テキーラ!!!!!とにかくパーとさせろ!!!!!!((危ない





帰ったら宿題だぁー(;´д`)

クリシェはバラードだけど好きだよ。
プロフィール

夕陽

Author:夕陽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★27th single☆
★26th single☆
★BEST JOKER☆
★BEST ACE☆
まずは1000Hit!!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
