ちょー久しぶりに
更新してみるクリスマスイブ(笑)



今年も予定ありませーん!




でも年末はポルノのカウントダウンライブ行くんだぜっ(*´∇`*)






今年もいろいろあったなあ・・・


本当にいろいろあった・・・



ピアノうまくなれたかなあ、沢山友達・・・



!!??




年賀状書いてねー(爆)



やば、明日か明後日まででしょ?



まあな、明日やろっ




ピアノも、今まで以上に進めれたし。

発表会終わったら受験に向けて曲詰めなきゃだし。



学校できゃっきゃっ色んな人と仲良くなれたし。

男子でまた素晴らしい人と仲良くなれたしね。素晴らしい味方だよね。

そうでなくても、今まで以上に男子と仲良くなれたし、また話しかけれるようになった。



やっぱ色んな人のおかげだな。

本当にありがとう。



まっまだ気軽にメールは無理だけど(°Д°)(笑)←



来年は信頼してもらえる人間になろう。
すこしでも笑顔が素敵になりますようにw


あー痩せなきゃ(爆)(爆)(爆)




宿題やったらマッサージとかやって寝よう。




メリークリスマスヽ(・∀・)ノ
プロフィール

夕陽

Author:夕陽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★27th single☆
★26th single☆
★BEST JOKER☆
★BEST ACE☆
まずは1000Hit!!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
