神経衰弱
あ、トランプのじゃないっす。PG10のサイトのやつっす。

昨日、神経衰弱をやるまえのコインは19枚、頑張ったら109枚!!!

頑張ったよ・・・、楽しかったけど(*´∀`)♪

次は200枚!!!タオルに応募するぞ!!!

300枚だと、どうなるんだ???

そして、ベスト!!!フラゲしましたよー(# ̄ー ̄#)

晴一さんが被ってたの、緑のとこ、フサフサしてたね。気持ち良さそう!!!

曲もホントに良かったす。あーACEだね?とか、確かにJOKERだー、て感じましたよ。

やっぱ新録の二曲はいいね!!!新鮮だな、とくに「約束の朝」が(笑)

ま、どんだけたくさんの人に届くか楽しみ(。-∀-)

ところで、PG10のサイトのビデオクリップのスペシャルのやつって、

Mステの後だよね!服装からして。

まあ、今ごろ新潟にいると思います。やっぱ行きたかった・・・

ともかく、昨日ベストはどんくらいの人に届いたんだろう???
Secret
(非公開コメント受付中)

席替えどうだった-?e-343
あの人の隣…e-330

夕陽,遊んで-e-265
早速だケド,土曜日(08日)遊べる?e-420
今445point貯まった
席替えはあんま期待しちゃダメだよねe-263 ←

忙しいねe-282
また近いうちに遊ぼ-e-320e-415
プロフィール

夕陽

Author:夕陽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★27th single☆
★26th single☆
★BEST JOKER☆
★BEST ACE☆
まずは1000Hit!!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
