もうすぐだ・・・
昨日、ラフマニノフを初めて弾いたけど、前は読めなかったのにちゃんと読めて、さらには結構弾けてた。

今日の音楽でも、すぐに弾けるかなぁ・・・てやつも、すぐに弾けた。

この頃、ピアノの技術が上がったな!て喜んでた。

来週には指揮者と伴奏者が決まる。

今回は、指揮者は五人やりたい人がいて、ピアノも自分以外に二人いる。

去年の合唱祭でTくんと組んでやったけど、学年1位はとれなかった。

今年も、奇跡なのか偶然なのか必然なのかわからないが、縁あって同じクラスになって、さらには一番最初から隣だった。

Tくんがいなければ、今でも男子に話しかけるのができなかったと思う。Tくんがいたからすっっごく明るくなれたと思う。

自分はTくんが好きだけど、Tくんはうちの事なんて普通にしか思ってないと思う。そりゃあーねー、こんなデブですからねーブスだからねー。

Tくんは今年も指揮者をやりたいらしい。
うちは、好きな人とやりたい!じゃなくて、
最後に、Tくんとまた組んで1位を取りたい!!!3年5組全員でどこのクラスよりも団結したい!!!

この頃、ピアノで、大好きなピアノでみんなに貢献したいって、この前に風邪をひいて、歌がさらに下手になったと思ってて、

・・・おおげさかもしんないけど、もううちにはピアノしか残ってないな。てものすごく思ってる。

まあ、こんなブログを見てる人なんて1のくらいの人数しかいないから、書いてるなんて無意味に近いかもしんないけど。

Tくん、"もし"なんて付けずに言うよ。(このブログの存在なんて知らないから言うじゃないか(笑))

最後にもう一度、Tくんと組みたいです。そして、絶対1位獲ろうぜ!!!

うちは君とまた同じクラスになれて、隣になれて良かったです。文化祭のソフトバンクのCMのとき、うちのせいでダンテとその彼女の役で腕なんて組んじゃったけど、正直うれしかった。初めて腕組むのがうちなんかで真面目にゴメンって思ったけど(笑)。

卒業まで、また高校からもよろしく。今回はいつも以上に張り切ってるんで、そこんとこはよろしく( ロ_ロ)ゞ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

夕陽

Author:夕陽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★27th single☆
★26th single☆
★BEST JOKER☆
★BEST ACE☆
まずは1000Hit!!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
