スポンサーサイト
初バトン

ポルノグラフィティ ば㌧☆バトン

Q1 ポルノ暦何年?
A1 二年です。
Q2 曲ゎ何が①番好き?
A2 いっぱいあるしなぁ・・・ ラブデス、メリッサ、A New Day、ネオメロ、ヒトリノ夜ですね
Q3 昭仁さんと晴一さんどっちが好き?
A3 晴一さん!!! 新しいギターが見たい!!!
Q4 ライブ行ったことある?
A4 あの伝説の雷雨ライヴです。まだまだ鮮明に残ってます。
Q5 CDorDVDゎ何枚持ってる?
A5 えっと・・・ 全部で26枚でした。
Q6 どのくらいポルノ愛してる?
A6 ファンのみんなと同じぐらい!!!好きな気持ちはみんな同じだとおもうし!!!
Q7 ポルノの為なら死ねる覚悟ある?
A7 ははは~、きたな~。 じゃあ、死ねる。にしときますか(笑)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ってことです。好きな曲がありすぎて一番なんて決められないですよね(笑)



まあ、今日から閲覧数を増やしていくってことで。


是非やってください。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして
はじめまして、藤岡晴仁といいます!
御覧の通り、私もポルノグラフィティがめちゃめちゃ大好きです!!

バトンの回答いい感じですね。
あのゲリラ豪雨に遭ったんですか!?羨ましいです…orz

ひとつお聞きしたいことがあるんですけど、私もFC2ブログでブログを持っているのですが、私も自分のブログにオトフレームをブログのサイド側につけたいなと思っているのですができません。夕陽さんはどのようにつけられたのでしょうか?
もしよろしければ教えてください。

では、また来ます!!
プロフィール

夕陽

Author:夕陽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★27th single☆
★26th single☆
★BEST JOKER☆
★BEST ACE☆
まずは1000Hit!!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
