スポンサーサイト
そろそろかな
そろそろ、ポルノだけ聞くのをやめようと思います。



前までは、曲数が多い順に、ポルノ・ラルク・コールドプレイしか入ってませんでした。




そして、そろそろベスト出るし、ポルノオンリーやろうかなって時に・・・




晴一さんの結婚というまさかの展開が出てきたので、

ポルノオンリーが結構続くことになってしまいました。。。





ワンオクの「感情エフェクト」がレンタルできるようになったら、



新たにプレイリストを作りますか。はい。



てか、もうちょっとしたら、「努努」とか「エトセトラ」とか「内秘心書」とか聞いてみようかと。





今のところは、「恋ノアイボウ心ノクピド」が一番、「20 years old」が二番ですね。



Ryotaさん、めっちゃ関西弁なとこがいい(笑)晴一さんが一番だけど(笑)




つか、ワンオクのブログ、面白いね!!!Tomoyaさんが圧倒的に更新してるけど(笑)



Toruさん、なんか全然してないよね。最近もないし。ガンバろーよー!!!






今日はTakaさんが更新してましたね。おはようございます。







ま、ともかく、早く聞きたいのは、「今宵、月が見えずとも」と感情エフェクトですね。










でも、携帯のプレイリストは100曲しかはいんないんで、どうしようかと悩んでいます。





ポルノで半分、ラルクで四分の一、ちょっとしか残ってない!?!?






どーしましょー、ラルクはギリギリ削ったんだけどなぁ・・・







いま、いきものがかりもいいなと思います。ブルーバードとか夏空グラフィティも。
















まぁ、感情エフェクトを借りてから考えるか!!!((え??


... Read more ▼


今思ったんですけど、好きになったグループの中で特に好きになった人をあげたら・・・




(フルネームで一応)


・(ポルノグラフィティの)新藤晴一さん
・(L'Arc?en?Cielの)yukihiroさん
・(ONE OK ROCKの)Ryotaさん


がでたんですけど・・・





全員、目が細い・・・・・???





いや、目が切れ長いっていうのか!!!(殴)





そんな人ばっか好きになってます。そんな傾向なのでしょうか。





Tくんはバリバリ目が開いてて大きいですが、キラキラしてて吸い込まれそうですが(蹴)




《吸い込まれそうってのは、前同じクラスだったKが言った事です。

  あれは爆笑だったけど、三年になって隣になって、結構な距離で目を見たらホントでした…》





こんな事を書いている自分が悲しくて仕方ありません。





まあ、別に昭仁さんもKenさんも。。。好きですけどね。








よし、Tくんにマンガ借りれるようにがんばるか!!!





あ、期末まで2週間きってた・・・・・

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

夕陽

Author:夕陽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★27th single☆
★26th single☆
★BEST JOKER☆
★BEST ACE☆
まずは1000Hit!!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
