スポンサーサイト
やっちまった?
今日から12月ですね、2008年もあと一ヶ月ですね。早いっす。



期末と学力試験、がんばりますよ。だってねぇ・・・低かったら悲しいじゃないっすか。






「今宵、月が見えずとも」のリリースまであと9日となった今日は、楽しかったですよ。





今日はちゃんと起きれたので、遅刻ギリギリではありませんでした。




なんで、友達と楽しくしゃべれました。




そして、登校中には、学校に入ったとこにはTくんが・・・笑



にやけが止まらないっという緊急じたいに、ピカピーも掃除していました。



一生の不覚・後悔・恥です。コノヤロー。




友達としゃべってると、Tくんとアレグロくんが教室にはいってきました。




しゃべってるといっても、「手紙」のアルトを熱唱しているところでした。コノヤロー






でも、しゃべったぜーいえーい!!!




次、理科の実験。目の前でした。やっぱしゃべりましたいえーい





なんかまだ風邪が治ってないらしく、ゴホゴホと咳をしてたんで、治ってないんだっていったら、




そうなんですよー。っていったんで、




うちは何故か自分も喉の奥の風邪をひいてつらかったっという話をしました。





これがちがったんだな?、間違えたんだな?




他人の風邪なんか興味ないですよね。そうなんだ。としか言われなかったし。





失態です。後悔です。やっちまった?







ちなみに、Tくんと漢(おとこ)Tくんの話は、駆け落ちをするか。です。




うちとAちゃんは笑ってるだけでいましたが、正直なぜここで???





まあ、コークスって水素だっけ???って言ってたんで、炭素だよ。って答えれました。





ちなみに、帰りのHRの後の掃除でもしゃべれました。いえーい




でも、国語の暗唱で50分も待ってたのに、できませんでした。






百人一首、9個も覚えちまったやないか?イ!!!






ルネッサ?ンス!!!!!








あ、感情エフェクトと赤と黒のマタドーラとYUIを借りました。




いいす。やっぱいいっすね。





あ、ラジオまであと2分だ!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました!
こんにちは。
お久しぶりです。

先日はありがとうございました!!御蔭様で、ちゃんと貼ることができました!!
見ず知らずの、しかもいきなり聞くという失礼な私に教えてくださり、
本当にありがとうざいます!!

そして、返事が遅くなってしまいすみません!!ちょうど私も期末考査期間で親にパソコン御預け喰らっていたんです…orz
今は親の目を盗んでいじってますけど(笑)
本当にありがとうございました!!

ではでは。
プロフィール

夕陽

Author:夕陽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★27th single☆
★26th single☆
★BEST JOKER☆
★BEST ACE☆
まずは1000Hit!!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
