やっと・・・やっと
やっと「今宵、月が見えずとも」のPVが見れました!!!



いやー晴一さん、やっぱ演技がうまいっすね!!!やっぱ映画に出たことあるからなぁ・・・ちょっとだけど←


昭仁さんもカッコ良かった!!!その正体のとこいいねー((誰だよ



なんかピックからあのPV始まってるけど、あれが初回限定版のピックか!?




晴一さんがタバコ吸うとこはやっぱ絵になってるなぁ・・・


と言いつつ、あと音楽と理科と数学をやらなければいけない夕陽でした。。。



ワンオクの曲は歌うのが難しい!!!




あ、一時ぐらいからブリーチの特番やん!!!もう録画登録したし\(^ω^\)(/^ω^)/←






なぜかテンションがHighな夕陽でした(二回目)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

夕陽

Author:夕陽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★27th single☆
★26th single☆
★BEST JOKER☆
★BEST ACE☆
まずは1000Hit!!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
