やば

♪ポルノグラフィティ~pornograffitti~♪バトン

Q1 岡野さんと新藤さんのどちらが好きですか?
A1 どっちも好きだけど晴一さん!!!ブログ更新してくd・・・(殴)
Q2 ポルノとの出会いはいつですか?
A2 一昨年に、友達になったばかりの子が、ちょーいいんだよ!!!て大プッシュしていたので。だから一昨年
Q3 ポルノの好きなところはどこですか?(楽曲など)
A3 いっぱいあるなぁ・・・ 1、昭仁さんの声!!!2、晴一さんの詞・ギター!!3、幅広い曲調(?)などなど。。。
Q4 好きな曲は何ですか?
A4 いっぱいありますが、今は「今宵、月が見えずとも」「A New Day」「メリッサ」「グットニュース」「ネオメロドラマティック」などなど・・・
Q5 好きなPVはありますか?
A5 全部いいけど、三つ挙げるなら「ミュージック・アワー」「メリッサ」「ネオメロドラマティック」ですね^^
Q6 公式サイト・テレビ・ラジオ等はチェックしていますか?
A6 毎日!!!テレビはこのごろ記憶が頭から消えてる時があるけど・・・なんでだ???
Q7 CD・DVDは買っていますか?
A7 買ってます!!!「リンク」から全部買ってます!ネオメロかえばシスターからは完璧なんだけどなぁ。。。アルバムは抜いて
Q8 ライブ等のイベントに参加したことはありますか?
A8 ロマポル’08の横浜2日目!!! まだ鮮明に覚えてます。RSFも参戦!!!
Q9 Tamaさんが居たころと今、どちらの方が良いですか?
A9 どっちも良いと思います。今もTamaさんがいたときもポルノグラフィティだと思うので。
Q10 最近、昔の曲想に戻ってきている気がしませんか?
A10 そうかなぁ・・・。そうだったとしても、そういうのがポルノの元のカラーだと思うし、それがドンドンもっといい色になってると思います。
Q11 ポルノについて自慢できる事はありますか?(あったらどうぞ)
A11 自慢??? ん~・・・ 他のファンの人と同じくらい大好きだってことです。
Q12 岡野さんも新藤さんも結婚されましたねo
A12 そうですね~・・・ お二人のことだから、幸せに暮らしてると思いますよ。今は忙しいと思うけど、来年になったらゆっくり出来るんじゃないんですか?特に晴一さんは^^
Q13 ポルノについて熱く語っちゃって下さいo
A13 12月10日、27枚目シングル「今宵、月が見えずとも」がリリースします!今現在の最高傑作です!!是非お手元に・・・
Q14 では最後にポルノに一言o
A14 昭仁さん、ラジオ、4分後ですね。今日は3時まで勉強です・・・  晴一さん、ブログ、5ヶ月更新してません。これでも毎日3回みてます((ストーカーかっ 更新、楽しみにしていますよ^^
Q15 ありがとうございましたo
A15 ありがとうございました。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

夕陽

Author:夕陽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★27th single☆
★26th single☆
★BEST JOKER☆
★BEST ACE☆
まずは1000Hit!!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
