疲れたっ・・・
英検一次もなんとか終わり、今日の学校も終わった(*^w^)

しかし・・・

理科の問題集は終わらなかった・・・

明日終わらせないと・・・

今度は数学が終わらなくなる・・・

あーもう、平常点が三点引かれる!?!?

まあ、今日はそんなこと忘れよう。

あ、オールナイト忘れてた!!!(゜_゜;)

そんときにやろー。終わらせるどー・・・

まあ、三回目の記事で好きな人の話題はどうかと思うけど・・・

まあいるわけですよ・・・はい。

で、つい最近学園祭があったわけですけど、

うちのクラスはGM集をやったんですよ。でソフトバンクのただとものにでたんですけど・・・

なんと・・・、お兄ちゃんがうちの好きな人で、彼女がうち・・・

はめられたー!?!?(*`皿´)

だって、だって、腕組みしたんですよ?手を繋ぐって学校に通らないし・・・

まあ嬉しかったけど・・・←

でも、そのせいで最近全然しゃべらなくなって・・・

て、ただとものやつは好きな人が考えたやつだけどっ

多分、他の男子にいろいろ言われたと思いますよ、

だから、避けるようになったと思うけど・・・

それはお前が踏んだんじゃあほ!!!(メ▼。▼)y-~~~

まあ、前置きは来んぐらいで。

で、今日。

友達が携帯貸してって言ったから貸したら・・・

好きな人にメール送りやがった(`ロ´;)

だから、即謝罪文送りましたよー。

まあ、あっちはパソコンなんで遅いんですけど・・・

なんと帰ってきてですね。

まあ、友達が送った文とうちの文は明らか違うんすよ。

そしたら、返事の最後に・・・

謎です。

???

なにが???

で、聞き返したら友達を真似た自分に言ったそうですよ。

で、自虐です。

なんて返ってきたもんですから、多少笑って返したんですけど・・・

もう返事こなーい!!!

だから、ちゃんとしゃべることが一番なんすよ!!!( ̄  ̄)(_ _)

でも、別の友達が結構しゃべっている、ていう・・・

微妙です。文わからないですよね、すいません。

終わり!!!(ノ-_-)ノ~┻━┻
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

夕陽

Author:夕陽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★27th single☆
★26th single☆
★BEST JOKER☆
★BEST ACE☆
まずは1000Hit!!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
