宿題やば
今日は、普通は学校ありますが、うちの学校は休みです。

言わば自宅学習日です。

だけど私は登校しなければならない(;_;)

空、真面目にドタキャンしてごめんなさい・・・

まあ、なぜかと言うと、音楽祭の合唱部の伴奏者になったんですねー

で、今日は行った方がいいですか?て先生に聞いたら・・・、
「来てくれたらスッゴクうれしいなぁ☆」


=来なさい。

で、ただいま登校中です。

でもね、卒業論文みたいなのを明日までにださなきゃいけないんだけど・・・

家に6時に着くし、ピアノ明日なんだよね・・・

どうしようか☆
Secret
(非公開コメント受付中)

音楽祭の練習だカラ、
しょうがねいよねe-258e-420
頑張ってねe-349e-265
また今度遊んでねe-343e-282
プロフィール

夕陽

Author:夕陽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★27th single☆
★26th single☆
★BEST JOKER☆
★BEST ACE☆
まずは1000Hit!!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
