スポンサーサイト
目がっ!!!目がっっ!!!
みたいな日々です。はい。だってさ、輝いてるんだもん・・・




燦々と輝く太陽と目が輝いてるTくんが←





いやねぇ・・・どっちも直視できません。はい、すみません、何言ってるんだですよね。






いやね、話す時、目を見んきゃいけないからさ、頑張って目ぇ開いてるんだけど・・・





ダメッス、私には直視できないっす!!!







まあ、こんなことで記事を終わらすのはどうかと思うがっ






まぁ、今日のTくん話でも・・・((いらないから





二回しゃべったんですけど、




最初は、集会みたいなのの後、友達とクラスの外に貼るやつのとこにいたら、





なんすか?それ?みたいな感じで来て、




友達が「保険のだよ?」て言った後、




なんて書いた? えっとねぇ、毎日走るって書いたよ(笑) 

 うち、インフルエンザの予防接種を受けるって書いたけどまだやってない(笑)











・・・・2回目((えー




給食の時、うちはご飯をよそってて、T君はなんか自分の班の準備を終わらせて

 座ってたんですけど、うちがなんだかんだ疲れててですねぇ、

  よそり終わって、帰ろうとした時・・・




Tくん「夕陽さん!」 うち「え、あ、はい?」 Tくん「ご飯足りなかったんですか???」

 うち「え、いや、大丈夫ですけど」 Tくん「なんかkのご飯が余ってるんですけど・・・」

  うち「(自分の組を見てみて)大丈夫、足りてるよー!!!」 
   
   Tくん「あっそうですか?わかりましたー」



みたいな。ご飯足りないだけでどんだけ落ち込んでたんだ、うち。



でもー心配されたって始めてーーー!!!!!!!¥(*`∀´*)¥




って感じです。はい((冷めてんな






でも・・・給食で心配されるって・・・(笑)






ちなみに、明日は音楽祭の公開リハーサルで、うちも伴奏者なんで参加するけど、



Tくん聞きに来ないかなぁァァァああ!!!




でも、仕事あるかっ・・・卒業委員がっ





まあ、当日、Tくんのお父さん&お母さんが来るみたいなんで、




お二人の心に残るように頑張ります!!!((え???
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

夕陽

Author:夕陽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★27th single☆
★26th single☆
★BEST JOKER☆
★BEST ACE☆
まずは1000Hit!!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
