まさかの展開・・・
昨日、公開リハがあるとかきましたが。。。




まさかの展開がありました。いやですね? 仕事があるはずのTさんがぁ・・・





公開リハを見に来てたぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!









奇跡です。まさかの見にキター!!!







でもなぁ・・・ピアノの反対側にいたんだよなぁ・・・・・








でも、お辞儀のときは立ってたから見えてたと思います。だといいんだけどなぁぁあ。








あと、歌った時は、真ん中らへんだったんでまたまたうまくいけば見えてたと・・・









でも、目の前にいた友達に手を振ってたけどっ

















ま、明日も真剣にやっていくだけなんですけどね。









あ、みんなに住所聞かんきゃ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

夕陽

Author:夕陽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★27th single☆
★26th single☆
★BEST JOKER☆
★BEST ACE☆
まずは1000Hit!!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
