スポンサーサイト
そーいえばっ
今日はクリスマスイヴですね。

合唱部のみんなも浮かれてサンタ帽を被ってました(笑)うちもだけど((おい

記念に撮った写真では薔薇を持って一年生とジャーン!みたいな格好をしました。

他にもウィッシュして違う方を見てるとか・・・などなど。

ちなみに今年は49人に年賀状を送ります。もちろん、Tくんにも(笑)←

そんな、今日。友達は奇跡とも呼べることが起きたらしいですが、一応うちにもありました。

1、チェルニーが2週間で終わった!!!

2、学校行ったらTくんが部活をやっていた(笑)←

です。奇跡ではないか。

でも、そんななか、ひとつ不安な事が・・・

Tくんに住所を書いてもらったとき、先生が座ってーて言ってたから、後で返してって言ったんだけど、

 先生の話が始まる前に返してくれたんだけど・・・なんか言ってたんだよなぁ・・・

聞き取れなかったから、聞き直そうかなと思うんだけど・・・

ちょっと時間経っちゃったかなぁ???

でも、住所聞かれてないし・・・

なんか心配です。てかうちが送るよりTくんに送ってほしいです・・・

はぁ・・・メリークリスマス!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

夕陽

Author:夕陽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★27th single☆
★26th single☆
★BEST JOKER☆
★BEST ACE☆
まずは1000Hit!!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
