




なんか今、合唱祭以外は暗黒に包まれてます・・・





久しぶりに更新してるくせになんだよ。て感じだけど・・・






今、一人、海に向かって泣きたい気分です。




同い年なのに、エチュード弾いて、ベートーベンのソナタも弾いて・・・





なにうち、全然駄目じゃん・・・




うち、何やってるんだろ・・・









誰かに愚痴りたいけど、また逃げることになる・・・


負けてしまう・・・







・・・ははは、こんなとき、Tくんに言ったら心の中だったらなんて思うんだろなっ




面倒って思うんだろな・・・



それか、みんなと同じか・・・





何考えてるかわからないもんな、あの人・・・






みんなに言っても「大丈夫だよー」てきな事しか言ってくんないんだろな・・・





お母さんとお父さん以外に怒られたい・・・叱られたいな・・・














こんな時点で負けか(笑)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

夕陽

Author:夕陽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★27th single☆
★26th single☆
★BEST JOKER☆
★BEST ACE☆
まずは1000Hit!!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
