うぐっ
あぁ・・・

うち、ちょっと意味不なことでキレて、あんまり参加したくない。て言ってた人達の気持ちがこんなんかな?ちょっとはわかったんけど・・・

やっぱ、うちダメダメやね。電話して結構迷惑をかけたね。

二時間とか・・・うちの記録更新やわぁ・・・(笑)

Tさん、優しいからなぁ・・・
ホンマにごめんなさい・・・

てか・・・、去年の合唱祭のとき、握手したの、覚えてたんだ・・・

うち、覚えてないって思ってた・・・

ふいにその話が出てきたから、ビックリして、覚えてたん!?て聞き返しちゃったじゃん。

もちろん!って・・・

あぁやっぱイイ人だね、貴方は。

あ、うち、初めて漢字で貴方ってやったわ(笑)(´∇`)←

あんときに、先生にさえもうちの名前が出てこんかったのに・・・

夕陽さんにも拍手してあげてください。て・・・

あん時、ものすんごく驚いてど、ど、どうもっみたいにしか出来んかったけど・・・

正直、すーんごくうれしかったんよね。

あれからだね、恋が動き出したんのは・・・

うん・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

夕陽

Author:夕陽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★27th single☆
★26th single☆
★BEST JOKER☆
★BEST ACE☆
まずは1000Hit!!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
