うーん・・・
友達にアドバイスを頂きました。




あっ、恋のことっす。





いやですね・・・、最初は高校になってから告白しようって思ってたけど、
よく考えたら、同じクラスになんなかったらダメじゃん。てなりました。




後悔したくないんで・・・、告白します。



付き合ってください、じゃなくて、好きです。で。




バレンタインにはしません。




卒業式んときかな?











まあさ、うちの事だからダメダメで終わりそうだけど、Tさんのおかげもあってこんなに変われたっ、ホントにありがとう。て言いたいんよ。











うちの未来はどうなるやら・・・、高校でも仲良くしてくれるかな・・・???
Secret
(非公開コメント受付中)

久々に来たよ~;

夕陽,思い切ったね!!!
感動。。。
お母さんは嬉しいよw←

Tくんは優しいし,きっと大丈夫♪
プロフィール

夕陽

Author:夕陽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★27th single☆
★26th single☆
★BEST JOKER☆
★BEST ACE☆
まずは1000Hit!!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
