スポンサーサイト
多分1ヶ月ぶりだねー
まあうちの友達ぐらいしか見てないと思うからいいんだけどもw



今、Swankyの服が欲しいです。あ、トップスですよ???ボトムスなんて・・・


なんかねーメール返ってきたよ!!!
とりあえず人間的信頼を失わずに済んだわ。



誕プレに市販のお菓子買おうかな???
え?なんであげるかって???

誕プレが欲しいからですよ、もちろん!!!





てか、今日からまた頑張ります。高校生になって結構緩んでしまいましたし。




てか!!!夢に昭仁さんと晴一さんが出てきた!!!



今まで全部晴一さんは怖い顔で、昭仁さんは「ゴメンね」みたいな顔だったけど・・・



今回は違う!!!サプライズ出演を見てたんだけど、2人とも笑ってましたw



ごっつぁんです( ロ_ロ)ゞ(笑)←




ちなみに今までなはこんな感じ(笑)

(´・ω・`)昭仁さん
(´・―・)晴一さん似てない、てかなんか表せれない・・・



なんか今まで怖いオーラが漂ってたんですけど・・・




まあ、お子さんが生まれたからかな???

新藤さん、お幸せにーo(・∇・o)(o・∇・)o





よっしゃー!!!生で&近くでドームライヴに参戦すんそ゛─────────────!!!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

夕陽

Author:夕陽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★27th single☆
★26th single☆
★BEST JOKER☆
★BEST ACE☆
まずは1000Hit!!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
