頭がボーっとするけど頑張った!!!

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 夕陽でーす
Q2 生年月日・星座は?
A2 1993/08/08の獅子座ですっ
Q3 血液型は?
A3 Bでーす
Q4 好きな食べ物は?
A4 鰹の叩き、抹茶アイス、チョコレート等々・・・
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 タコ。たこ焼きなら大丈夫だけど(笑)
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 明るい・適度に痩せてる(笑)←・ちゃんと両立できる人、等々(笑)←
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 好きな人ならいますよー(笑)
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 一生懸命やってるとこじゃないですかね?特にスポーツやってるとき(笑)←
Q9 好きな映画は?
A9 全然見ないんでナッシング!!!
Q10 好きな色は?
A10 黒、白、青、水色、緑、赤、紅、紫、黄色。ようするに、ピンクいがい(笑)
Q11 趣味は?
A11 音楽鑑賞。ポルノとかラルクとかクラシック。
Q12 兄弟は?
A12 妹1ー人
Q13 ペット飼ってる?
A13 カメです。今問題の(笑) でも、うちんちのカメなほうが可愛い!!!
Q14 なんか習い事やってる?
A14 ピアノです
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 サーティワンとかハーゲンダッツとか。痩せてたらショップ店員をやってみたい!!!
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 JK一年生ですっ
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 docomoです
Q18 何年くらい使ってる?
A18 小5から携帯持ってますw
Q19 S?M?
A19 Mだと言われます(泣)
Q20 身長いくつ?
A20 159。63に・・・なれないか
Q21 体重は?
A21 (°Д°)言いませんよ
Q22 足のサイズは?
A22 24、5です
Q23 好きなマンガは?
A23 D灰です
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 今はないです
Q25 何時に寝る?
A25 12時以降(笑)
Q26 何時に起きる?
A26 6時ぐらい
Q27 持病ある?
A27 喘息っす
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 筆箱、財布、ノート、ポーチ、飲み物、とか
Q29 いまの待ち受けは?
A29 無料flash画。マカロン、好きなんです
Q30 いまの着信音は?
A30 メール系はクラシックで、友達からの電話はメリッサ!!!家族のはKenさんのDeeperです
Q31 パソコンには強い?
A31 なんとか
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 友達がやってたんでw
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 まず誰かにコメントしてほしいです(笑)←
Q34 特技は?
A34 絶対音感とポルノのことと自分の出した声で音程を正確(?)に音をだせる
Q35 質問長い?
A35 長いね、駅についちゃうよ
Q36 資格は何かもってる?
A36 漢・英検三級
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 どっちも二級までとりたいですね
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 結構妄想とかしちゃいます((痛い
Q39 子供のころの夢は?
A39 今と変わらず
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ミディアム~ロングの手前
Q41 何色?
A41 黒です。茶色があんまりありません・・・・
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 あ━━━━━━━━━━
Q43 チャームポイントは?
A43 みんなに笑顔が素敵だと最近言われます。そうかなぁ???
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 ・・・言いたくないでーす
Q45 得意料理は?
A45 まだ、まだないでーす☆
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 ふ、全然ですよ(´∇`)殴り
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いや、そこまでw
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 ・・・すいません!
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 フリーで。ブロ友があまりいないんで
Q50 最後にひとこと!
A50 勉強ヤバーイ!!!化学わからーん!!!てか難しいー!!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

・・・ヤバい、早くシングルとDVDパック予約しないと・・・!?!?

でも早く帰りたいんだよねー・・・( -。-) =3


・・・日曜日にしよ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

夕陽

Author:夕陽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★27th single☆
★26th single☆
★BEST JOKER☆
★BEST ACE☆
まずは1000Hit!!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
