どーしよ・・・
20090729045714
20090729045712
ただいま朝の4時42分・・・


外明るいし!!!???




昭仁さんのラジオ聞いてて、ポルノを聞きながら全然寝れなくて・・・



今4時44分っす・・・




もう起きてようかな・・・



でも気持ち悪いんだよね・・・






頑張ってみよ☆






記念に写真撮るか・・・





てか、空が晴れてたら良かったのにー・・・





花火大会行きたーい・・・花火したーい・・・夏を感じたいよー・・・





・・・







全然眠くねー(`・ω・)





でもこれ以上勉強したくない・・・






・・・








昭仁さんとか晴一さんとかKenさんは起きてるのかな???


昭仁さんはラジオで二日間で二時間しか寝てないって(確か)言ってるし。






つかもうすぐ誕生日なんだけど、友達に会う予定0。


忘れられている確率100%・・・




・・・






頭も痛いよ(゛´-ω-`)







・・・







次の曲はぁ・・・グッドニュース!!!





・・・寝ます
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

夕陽

Author:夕陽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★27th single☆
★26th single☆
★BEST JOKER☆
★BEST ACE☆
まずは1000Hit!!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
