スポンサーサイト
どーしよ・・・ パート2
うちから「友達」っていう存在がだんだん消えてきた・・・



部活やってないのもあるけど、みんな部活やってるから余計に暇なんだよね・・・



動かないから食欲ないし、起き上がると視界の75%が黒くなるんだよね・・・



どーしよっか・・・





このブログも誰か見てくれてるのかわからないし・・・






あ、ポルノのライブ誰と行こう・・・


1人・・・はダメだろ、まだ。
値段が高くても快く承諾してくれる友達は・・・行きたいって人はいるだろうけど、お金が問題なんだよなー・・・





今は本が身近な友達です。

昨日、魯迅の阿Q正伝を読み終わって、今日から世界史でレポート書かなきゃいけないから、コリアン先生(遠藤周作)のイエスの生涯を読んでる。

何気に沈黙を読んでから好きだな、コリアン先生。


これ終わったら山崎豊子の二つの祖国と、モンゴメリの赤毛のアンと、英語の本を読む予定。


二学期になったらゲーテのファウスト(?)かトルストイの戦争と平和を読みたいなー・・・。でもどっちも難しくて五巻ぐらいあるんだよねー・・・



まあまずはピアノを頑張るんだけど(笑)



花火大会いきたーい・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あんまりメールできなくてごめんな(´・ω・`)
なかなか忙しくてね…
行きたかったな。ライヴ。金と時間がなくって。

読書はよいですよね。好きです。

ピアノがんばっ!!
プロフィール

夕陽

Author:夕陽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★27th single☆
★26th single☆
★BEST JOKER☆
★BEST ACE☆
まずは1000Hit!!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
