スポンサーサイト
最近思うこと
いつも家にいて、友達にも会わないでいると、


自分に友達っていたっけ・・・?て思う。

二学期とか果てしなく遠く感じるし、クラスメイトと話せるかちょっと疑問に思うし、


なんかいつも家族とずーっと一緒にいると、親不孝かもしんないけど、逆に1人の方が楽しく感じる。

邪魔されないし、音楽を聞いたりピアノ弾いてるほうが楽しいかも。



だからいろんな事考えすぎるのかな、完全に痛い子だわ。



最近Kenさんブームなんだよね、カッコいい!気さくだよね!!ソロの曲も好きだよ!!!

ここまでならいいんだけどさ、友達になってみたい!とか、自分が完全に痛くなってるんだよね。ダメじゃん。Kenさんごめんなさい(笑)


今のブームはラルクのYouTubeの動画約18000件を散策中(笑)
いまは半分越えた(笑)


ポルノは全然ないんだよね、結構見ちゃったんだよね(笑)



多分9月には眼鏡かも(´∇`)←






会報こない・・・









ちなみに、Kenさんとちょうど二回り年が違うΣ(゜д゜;)
親子で行けるね、うん(笑)

その割にはカッコいいよ!!!((爆))
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

夕陽

Author:夕陽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★27th single☆
★26th single☆
★BEST JOKER☆
★BEST ACE☆
まずは1000Hit!!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
