スポンサーサイト
ロマンスシリーズだー!!!
ついに東京ドームライブのタイトルが決定しましたね!!!



東京ロマンスポルノ'09 ―愛と青春の日々―



ロマンスシリーズ、来たー!!!!!!ー(・∀・)ー !!!!!!





でも、サブタイトルがなんともポルノらしいです(笑)


結局行く人が決定しなかったんで、1人で参戦決定です。悲しすです、ギガ悲しすです・・・



まあ高いよね、確かに・・・。
でも!テレビオンエアもDVD化もないから、やっぱ行かなきゃ!!自分が損する!!!





学校あっても行く!!!ピアノの日なんだけど(あ!?)休みになんなきゃ、誤魔化す。本当にごめんなさいなんだけど・・・



多分行かなかったら期末を乗り越えれないと思うんだわ。100%。




1人って大学生だったら行けるけど、高校生でもう1人って痛いよね、なんだか・・・



陸、どうしてるんだろ・・・?元気かな??ロイスー行ったのかな???




うちの高校にねー同じ学年でポルノ好きな子がもっといたらねー・・・



先輩は結構いるみたいなんだけどねー、うち先輩とのつながりまっっっったくないから、ダメだダメだ!!!





まあ4時からだから、そこまで遅くならないだろうと予想しとく。
遅くなっても平気だけどっ









・・・まあ簡単に言えば友達の少なさを語ってるわけです。(物語ってるほどではないけど(笑))
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

え-i-282!?i-5
ごめんね…i-241i-177

ウチの分まで楽しんで来てねi-203i-189

宿題やばい~i-240i-6
プロフィール

夕陽

Author:夕陽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★27th single☆
★26th single☆
★BEST JOKER☆
★BEST ACE☆
まずは1000Hit!!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
