スポンサーサイト
暑い・・・
昨日は、ハセキョーの夫の相方こと岡野昭仁さんのラジオを聞きました。

昭仁さぁ?ん・・・、若干、若干滑ってしまいましたね(笑)

やりたかったんですか、それを・・・(笑)

まあ、多少読めてましたよ。なんかやるんだろうと(笑)

まあね、やっぱ世間をアッと言わしましたよね、晴一さんと長谷川さんは。

なんか、東国原知事と一緒に食事したときにお会いしたらしくて。

なんで東国原知事???そっちの人が出てきましたね。

てか、東国原って字あってる???変換が一発で出てこないんだけど。

つか、晴一さん、そんな関連があったんだ・・・

でも、やっぱ似合ってるよね。絶対「約束の朝」な夫婦になるよ、うん。

これからが楽しみだなぁ(*´∀`)♪

・・・てかさ、やっぱ二人とも、会った瞬間にビビビ!!!て来たんだろうね。そんな晴一さんが浮かんでくるわ。

ビビビ!!!て、うちにも来るんだろうか・・・今から心配・・・

まあ、今週はベストがやっと!やっと!!リリースですね!!!

CM見ましたが、まあ、なんて暑いんだか(笑)

楽しみです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

夕陽

Author:夕陽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★27th single☆
★26th single☆
★BEST JOKER☆
★BEST ACE☆
まずは1000Hit!!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
