はぁ・・・
楽しかった。楽しかったけどさ・・・



うち、男子に嫌われてるかも。避けられてる気がしてならない・・・





なんでだろ、今までの事があって自分が避けてるのかな・・・





馬鹿にされてる気がしてならない・・・





そりゃあ太ってるよ?努力してるけど。ブスかもしんないかも知れないよ?それは変えられないから別にいいんだけど。





昭仁さん、晴一さん、うちこの学校に居て大丈夫?
3の5の1人でいて大丈夫??
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

夕陽

Author:夕陽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★27th single☆
★26th single☆
★BEST JOKER☆
★BEST ACE☆
まずは1000Hit!!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
