スポンサーサイト
ふぁ━━━━━━━━━━!!!!
すみません、おいでよゴルフの森の、うまくいかなくって壊れた晴一さんからです(笑)←


なんか最初から可哀想だった( ノД`)…
あっちゃんコノヤローだよね。みんな絶対思ったと思う。うん。

でも、なんとか2位になったから良かった良かったw
てか、鮮やかなピンクだねー(*´∀`)♪
お母さんが太って見えるって言ったけど
幸せ太りじゃおいコノヤロー(*`Д´*)
いいんだよ、幸せなんだからっ。


・・・うちもキャラが崩壊しました。
しかも、友達や友達の友達が見てると思うんだ。多分。
いいんだ・・・もういいんだ!!!
当分好きな人できそうにないし!!!好きになってくれる人もいないし!!!

ふぁ━━━━━━━━!!!!!



・・・話戻って、
昭仁さん、ナイスだよ、ナイスショットだよ(*´∇`*)

今日も歌詞間違えたけどカッコ良かった!!!
グリーンベストきても絵になってた!!!愛射のVCもちょーカッコ良かった!!!



まあね、あきっとさんも幸せだからね、幸せ痩せだね。うちにもわけて(iдi)

オリコン2位かぁ、ジャニーズ、壁が厚いよね・・・

しかも仲良いしなぁ・・・何も言えない。


でも、アポロも愛射も2人ともカッコ良かった!!!
話も冴えてたしね(笑)



音楽戦士でも。
まずあきっとさん。やっぱ昭仁さん。
昭仁さぁぁぁん・・・熱くなりすぎw(#`皿´)
まあらしさ全開だね、そこがいいとこだから良しっ!!!

晴一さん、すっげー火花散っておりました。
お願いだから目を合わせて!(つд;*)

今度大阪風ではなく広島風を食べようと思いますっ


あっでも、梶原さんが家では広島風が多いって言ったら、晴一さんは大阪風が多いって言ってたな(。-∀-)
あれっ、これ家庭のは な しじゃね!?!?( ̄ー☆(殴)




でも、今日は2人とも楽しそうで何よりだった。

でも謝らなきゃいけない。



昭仁さん、晴一さん・・・、ごめんなさい・・・、二次受付19時だったのにMステが始まってから気付いた・・・
仕方に戸惑ってやっと席の選択に行ったと思ったら・・・
すでに終わってた

チケット頂けるから行けるけどさ、やっぱ自分の名前が良いじゃん・・・プレミアムだし
と思って、一か八でやろうと思ったのに・・・



こんなラバッパーでごめんなさい・・・





・・・







ふぁ━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!。・゜゜(ノД`)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

夕陽

Author:夕陽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★27th single☆
★26th single☆
★BEST JOKER☆
★BEST ACE☆
まずは1000Hit!!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
