fc2ブログ
うーん・・・
さっきミュージックラバーズを見てました。


滝沢さんはともかく、はるな愛さんとも親しかったんですね、晴一さん。


昭仁さん、完全に取り残されてましたね。ドンマイっす!!!



晴一さん、ホントに仲いい人がいっぱーいいるんですね。うらやましいです。




昭仁さんが少ないって言ってる訳じゃないすけど。








なんかなぁ、昭仁さんは、結婚で世間をアッと言わせた。と言ってましたが、




ポルノファンだと、どのくらいなのかわかりませんね。感覚麻痺!!!




世間は長谷川さんがメインだけど、こっちは晴一さんメインだからなぁ・・・






そういえば、晴一さんのブログにトラバ出来なくなってましたね。




そりゃあそうですよね・・・。今大変だろうし。
更新されるのはまだまだかかりそうですね。


だって、Mステでありがとうございます。を五回言っただけで、ネットの芸能ニュースに載るぐらいですよ。




二人はどんな心境なんだろうなぁ・・・
そんなの関係ねぇか。うん。





まあ、ブログ更新を気長に待ちますか。せっかくブログを移転したんだし。






あー、ファンクラブツアー行きたかった・・・。どんなことするんだろな?。






よし、眠いし寝よ。




おやすみバス。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとございましたーv

ウチもミュージックラバーズ見ましたよ♪
取り残されてる昭仁さんがかわいかったです笑
昭仁さんから見た、晴一さんの第一印象に驚きました!
そんな雰囲気だったんですね、晴一さんてば・・・v-353

ていうか、晴一さんと長谷川さんを会わせた「友達」って、東国原さんなんですか!!?
意外な感じ・・・・
晴一さん、東国原さんとも知り合いだったんですね!!

リンク大歓迎っすよーv-346
ウチもしていいですか??
プロフィール

夕陽

Author:夕陽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★27th single☆
★26th single☆
★BEST JOKER☆
★BEST ACE☆
まずは1000Hit!!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム