スポンサーサイト
FOCUS、ムズい
明けましておめでとうごさいます((遅っ



いやぁー、昭仁さん、いい加減にしなさい(_´Д`)ノ

晴一さんが笑ってたからまあいいけど、押さえてください(笑)

お酒ですか?お酒の力ですか。大人はいいですねw


まあ、でも、紅白もCDTVも最高でしたよ!!!

60ミリ(^o^)/、ウケたし、書き初めの「なかよし」も晴一さんもGOODだったし、MAKIDAIさんとしゃべってたしO(≧▽≦)O←



いやあ、ねえ、ハマってるね、うちw(殴)

だってEXILEジュネレーション(綴りわからない←)のストリーミング、観まくってるもん(爆)



でも、やっぱポルノが大好きな2010年の2日この頃です。3時51分です(笑)←




やー、明日起きれるかなwww

明日帰ってきたらラバップ更新しにいこう(*´∇`*)



ラルクさん、EXILEさん、そしてそしてポルノさん!!!


今年もお世話になります、よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あけおめー!
紅白もCDTVもおもしろかった><
CDTVはいつも昭仁さん壊れてるけどww
脱げ!脱いじゃえ!とかねww

ことしもよろしくおねがいします!
プロフィール

夕陽

Author:夕陽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★27th single☆
★26th single☆
★BEST JOKER☆
★BEST ACE☆
まずは1000Hit!!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
