スポンサーサイト
あはは、久しぶりだw←
気付いたら全然更新してなかった(笑)←



まあ誰も見てないからいいかなっ(殴)



今日は三学期始まって以来の、1日中休み!!!(*´∇`*)



服とかいっぱい買った( ´∀`)/



まあお年玉がヤバイことに半分になったけど( ̄▽ ̄)ぇ




ロデオクラウンズ、いいね!!!

店員さんといっぱいしゃべっちゃったwいい人だった。

で、パステルグリーンの可愛いTシャツとゴムを買いました。

可愛い!!!絶対痩せるっぇ

あとは、ハニーズでスキニー購入。また色を妹に否定されたけど・・・

ないんだもん、良い色の・・・



ショーパンとかスカートとか履けたら最高なんだけどなぁぁぁぁあああ!!!



で、次はしまむらでバッグとユニオンジャックTを買った!!!

ユニオンジャックT、欲しかったんだよね!(つ´∀`)

しかも両方ともそれぞれ500円だよ!?合計で千円なんて最高w



明日、早速着ますよ(*^^*)

でも、2月1日に渋谷か原宿か新宿・・・はないかな、に遊びに行くから、そこは抑え目でw



さて、ピアノ頑張りますか(・ω・´)






てか、昨日誕生日だったKEIJIさんがカッコいい件について!!! Σ( ̄◇ ̄*)エェッ



どうしようか、劇団EXILEのKEIJIさん、カッコよすぎでしょ!!!

ちょっとマジボレだよ(*´∇`*)ぉぃ

まあマジボレは外見だけじゃないんだけどね、



去年の怪我とか、JSBの時のこととか、スタッフブログとか読んでたら、尊敬した。てか、勇気もらったな。


本当にハンパじゃない努力をしてきたんだなって感じれた。

一生懸命努力してきて、今の超カッコいいKEIJIさんがあるんだと思う。てか明確になんだけどさっ

まあ、昔のすぐにキレるKEIJIさんも見てみたいかもwww



てかさ、うち、KEIJIさんとは14歳差なんだけど・・・






KEIJIさんと結婚したい!!!!!!Σ(゜д゜;)ぉぃ

って無理だけど(笑)

そーとーな、本当にそーとーな運がないと直接会うことなんて、絶対ありえません(泣)( ´△`)



てか、今は自分の力を100%出せるようになんなきゃいけないんだけどねーwww






そんなこんなで、しばらくは好きな人なんて出来そうにありませーん。

まあ、逆に振り回されなくて、ちゃんとやるべき事に集中できるからいいと思うよ。

でも一つだけ、KEIJIさん・・・お願いします・・・まだ結婚しないで(泣)(;´д`)おいっ

結婚しちゃったら・・・、晴一さんの時以上に落ち込むよ(笑)←恐喝ですね、軽くw

彼女いたとしても、まだ結婚しないで!?!?



あー、劇団EXILE見に行きたーい、けどポルノのライヴよりもチケット代高いから行けなーい・・・



てか、ピアノ頑張るとか言っときながらいっぱい書いてるし(笑)

まだまだダメダメですねw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです!!

服なんて最近買ってないなー…。
毎日ジャージですよ←

EXILEのみなさんってかっこいいですよね★
私も、友達が好きだから、EXILEの番組とか見るようになったんですけど^^、
KEIJIさん、カッコイイと思います♪
プロフィール

夕陽

Author:夕陽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★27th single☆
★26th single☆
★BEST JOKER☆
★BEST ACE☆
まずは1000Hit!!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
