スポンサーサイト
意味わからねえ
やっと数?まで終わった。



なんで人間ってあるんだろ?

なんで地球ってあるんだろ?

なんで宇宙ってあるんだろ?





わからねえ、JSB聞いてたらなんかこの疑問がでかくなってきたんだけど・・・



いや、そういう曲は一つもないけど ぇ



なんでテスト期間にこういう状態になるかなぁぁぁぁああ!!!





あーまた病んだかな、とにかくやっとポルノさんに会えそうだったのに、保護者がいないだけで応募出来ない事からイラついてます。





なんか最近愚痴しか言ってねーなぁ・・・



吐き溜めでも作ろうかな、誰かに見られると批判されそうだし・・・





多分・・・このまま気持ちを吐かないで溜め続けたら・・・

自分の心が死ぬような気がする・・・



て言ってみる。あながち嘘ではない。





なんか1日だけでもいいから好きな音楽聞きながら草原に寝っ転がっていたいかも。
なんか学校は楽しいけどさ、友達といるの好きだから、嫌な人もいるけど。



1人でぼーとしてたい・・・








でも、状況はそうならない。変わらない、逃げられない、



なんか疲れた・・・いや生きてることじゃなくて。



1日だけでもボーっとさせて。それが今の小さな願い。







じゃ保健やりますか・・・







の前に。

なんかJSBの「FARTER,DEEPER,HEADER」聞いてると、心臓?かなんかが急に苦しくなるんだけど・・・

これこそ病みの原因?いや、どんな歌詞とかは自分で調べてほしいんだけど・・・

もしそうだったらうちって・・・
あ、いや、そーなりたいとかじゃなくて、意味わからなくなるんだよね、いや、そこも言わないけど。


はあ、全くだ本当に・・・





もーお休みなさい。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

夕陽

Author:夕陽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★27th single☆
★26th single☆
★BEST JOKER☆
★BEST ACE☆
まずは1000Hit!!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
