・・・
また友達に嫌われたぽい・・・

何度もメールしても返ってこない・・・

勇気だして電話してもでない。

もう終わったなぁ・・・

うち・・・なんかやったかなぁ・・・?

気付いてくれてるんだろうか・・・

てか、メール届いてるのか???

なんかブログもやめてるし、リアルも番号教えてって言っても返ってこない・・・

なんで?そんなにやだ???

また一緒にライヴ行きたかったのに・・・

他の人探そう。いなかったとしても一人ででも行く。

ファンクラブツアーみたいには諦めたくわない。

見届けたいじゃん、ポルノグラフィティを・

ともかく、友達。うんともすんとも言わないのはひどくない?

なんか言ってくれよ。

こっちの頭がパンク寸前だよ・・・・

心当たりのある人、返事ください。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

夕陽

Author:夕陽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★27th single☆
★26th single☆
★BEST JOKER☆
★BEST ACE☆
まずは1000Hit!!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
