ピアノ終わったぜい☆
またまた久しぶりですが。元気にやってますよ。





ツェルニー・・・しょうがない、一曲づつはしょうがない



バッハは最近楽しいよ。平均律を早くやってみたいな



で、シューマン。シューマイじゃなくてシューマン。



合格したんだけど、さらに先生に感動したって、若者で感動したシューマンは久しぶりだって言ってくれた。

さらに、これから重要なときはシューマンだね。て言ってくれた。





嬉しいな、感動してくれた。なんて初めてだもんなー



まあ後期はまだなんだけど、好きだなー(笑)←






まあ良かったですよ。



つか、GW誰か遊んでくれー(爆)
Secret
(非公開コメント受付中)

私も遊びた-い!

けどテスト二週間前になっちゃうのと、私オープンキャンパスの2日間、役員だから…

うえ-ん
プロフィール

夕陽

Author:夕陽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★27th single☆
★26th single☆
★BEST JOKER☆
★BEST ACE☆
まずは1000Hit!!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
