もーなんか
うち死ぬんじゃないか?




てぐらい、久しぶりなブログで何言ってんだ。て感じだけどw






もううちダメだよ、やっていけないよ、砂になってこの世から存在すら消し去りたい。





なんか誰かに話を聞いてもらいたいんだけど・・・思い付くけど一人一人の状況を考えたら・・・あーやっぱりダメだー(泣)



だってAさんはうちがこの前立て直してあげたばっかだし((上から目線w←
つか、明日の特別クラスの宿題やってないとかだったら・・・時間を削るの最悪だあ

Sも同様だしなぁ。塾から帰っても勉強。尊敬です。


二人目のSちゃんは・・・いいかな?候補だなwぉぃ



Mは本人にぶつけてもしょうがない・・・





なんか、Tさんにしちゃおうかなああ・・・なんて思ったんだけど。

ダメだ!!!Tさんも特別クラスだ!?!?



それに、最近は全然しゃべらないのに、いきなり重い話とか・・・バカだろ。





でも、うちって自分よりも他人を自分がどんな状況だろうと助けようとするって再確認したw





あっなんで親は省かれてるかって?




いつも迷惑かけちゃってるからだよ。








まあ、ねえ、今日はいいや。



でも、次は山月記の李微のように発狂するかも。




李微はどうしても自分と重なってしまう・・・






ポルノに勇気貰ったのに・・・なにやってんだうち
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

夕陽

Author:夕陽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★27th single☆
★26th single☆
★BEST JOKER☆
★BEST ACE☆
まずは1000Hit!!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
