スポンサーサイト
no title
なんでピアノ練習するときはテレビの音量を下げないで、



練習が終わる頃に下げるの???





てか、いつになったらのれんかけてくれるの?





ピアノ自体は我慢する。


だけどさ、環境はすぐにかえれる事あるでしょ?


なんでしてくれないの?





うちのピアノがそんなにうるさい?

妹にはいっぱい協力して、お金だして、うちには何もなし???













ねえ、うちは本当にピアノを頑張っていいの?

誰のために頑張っているの?



そんな人たちのために頑張る必要あるの?








早く一人暮らししたい・・・

なんで家族にこんなに気を使わなきゃいけないわけ?



学校だってそりゃあ気を使うよ。

学校にいるほうが圧倒的に楽しい。








お願いだよ、いい加減家族ならうちの苦しみに気づいてよ・・・






それとも、うちの心が歪んでいるの?



誰かうちのピアノを必要としてよ・・・








・・・こんなんじゃMくんに認めてもらえないな。

狙ってる人が痩せてるのはうちが太ってるからでしょうがないけど、あれの幹事だったり英語できたり勉強できたり・・・



うちは何なんだろう?

うちの良いところを知ってるよ!て言ってくれる友達はありがたいことにいてくれる。


けど、その良いところって何なんだろう?

何が?て聞くのはさすがにKYだから聞いたことないけど、

人柄なのかな?

もしそれはうちの虚飾なのだったら、どんだけ歪んでいるんだし。

本当は、ただの気を使って使って使いまくっている、本当の自分を 隠している人間だったのならば、

うちは悲しい人間だなあ・・・

才能や秀才ではない李微・・・あー哀れだわ、すぐにでも虎になりそう。




うちが一生懸命今持っている力をだしてシューマンを弾いたら、

心の底・・・まではいかなかったとしても、うちのピアノを尊敬する。とか感動する。とか思ってくれる人はいるのだろうか・・・

そんな力を私は持っているのだろうか・・・



シューマンは真剣に弾かないと、伝わらないと思うんだよ。

ショパンみたいに、パパッて弾いておー!となる訳でもないし、

ドビュッシーやラヴェルのように最初から惹き付ける訳でもない。



最後までちゃんと聞いてくれて、伝わる。そんな曲を作るんだと思う。







あーあ、各社別の対話よりも、クラスで対話したい。盛り上がりたい。



まあぶっちゃけ先輩とか後輩とか、そういう関係、うちは部活やってないから最近はキツイ。



大事なんだろうけど、うちにはなんかキツイ・・・








遅刻この前の頭痛で16回になっちゃったしなあ・・・





Mくん、なんかいつも君にばっかかたりかけてるけどゴメンね。許してね(笑)



何もかも素晴らしすぎる君が、もしうちを見たら、うちはただ頑張ってる。だけに見えるのかな?

外見頑張ってる。てのは簡単なんだよ。
それがうちの頑張っているその事に現れているかなあ?

それとも、頑張ってる止まりなのかなあ?






次は隣になさせてね。

君ともっと仲良くさせてね。

頭悪いからわかんないとこも教えてね。

素晴らしい所をもっと教えてね。

うちに力を与えてね。



まじ太っててごめんなさい!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

夕陽

Author:夕陽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★27th single☆
★26th single☆
★BEST JOKER☆
★BEST ACE☆
まずは1000Hit!!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
